こんにちは!

 

3ヶ月でかわいくはじけてお金に愛される✨

マジカルボディレッスン🧚‍♀️

 

🧘‍♀️理学療法士/ピラティスインストラクター

❤️相思相愛トレーニング認定講師のえりこです♪

 

 

 

《2022年の活動実績はこちらから》

 

 

 

 

👀えりこってどんな人???

 

 

🏠東京の八王子生まれ八王子育ち

現在は埼玉県在住

🏫杏林大学理学療法学科卒業

理学療法士国家試験に合格

理学療法士として7年目。

 

大学生の頃から体の構造を学んでいるため

10年以上体のことを考えて過ごしていました♪

 

 

大学卒業後、理学療法士として総合病院勤務(約300人患者さんを担当)

勤務中、背中が90度に曲がっているおばあちゃんや動けない高齢者の方を見て、

もっと若いうちに体を動かしていたら

 

👵老後も幸せなんじゃないか、、と思い予防を意識

 

 

自分自身も姿勢が悪く、肉体労働で腰痛になったり、まさかのギックリ首を2回経験⚡️

 

また、周りの仕事のできる同期たちに囲まれ

それに比べて仕事のできない自分に落ち込んだり

 

 

周りの目を気にしたり…

 

他人との比較でメンタルを病む一歩手前な状況に😔

 

 

また、

 

2018年、患者さんのためにもなり自分自身の体も整えられるピラティスインストラクターの資格取得

 

 

その半年後に、インスタグラムを通してヨガで起業している女性起業家さんに出会って

こんな働き方があるんだと衝撃を受け、自分でお仕事をすることに対して興味を持ち始めるように🌈

 

 

当然、自分ビジネスは興味はあるけれど、安定している常勤をやめるかどうか悩みました💦

どうしようか迷う、私の頭の中にこだました言葉は

 

 

死ぬときに後悔したくない!

やりたいことをやってみたい!と強く思い

 

 

病院をやめる決意ができました🙏

 

 

非常勤で訪問リハビリをしながらピラティススタジオでインストラクターをして収入を得つつ、

 

起業塾に入り起業準備を始める

 

 

そこでマインドが大事と知り、

 

コーチとして稼げるかも!と

 

NLPコーチングの資格を取りにいくことにしました

 

 

ピラティススタジオでは約1年で500本以上レッスンの経験

2020年の2月から出張ピラティスで個人ビジネススタートするも、

 

収入は交通費のみの0円ビジネスという結果、、、😵💦

 

 

『資格=稼げる』

 

と思い込んでいた私は厳しい現実を目の当たりに🙏

 

 

 

どうしたものか、、、と思っているところに

ヨガの女性起業家さんのインスタの投稿を通して、

 

中谷さやさんを知り、さやさんの投稿をみているうちに

 

幸せに女性を稼がせる、幸せなお金持ちのモゲさんに行き着きました💡

 

 

幸せなお金持ち養成所というなんともアヤシイ(😂)オンラインサロンがあり、

最初はめちゃくちゃ迷いましたが

 

稼げるようになりたい!と入会を決意💪

 

 

 

入ったら一際輝く女性起業家との出会いが!✨

 

 

それが沖縄在住、3姉妹のお母さんをしながら月8桁稼ぐスパークさんでした✨

 

スパークさんからの

 

『完璧じゃないとダメだと思っているから動けないんだよ』

 

という衝撃の一言でハッッッ😳とし

 

稼げない原因にお金・ビジネス・行動ブロック(マインド)があることにやっと気づき

 

 

あ、わたしは今まで『完璧にしないといけない』っていう思い込みがあるせいで

動けなかったんだ

お金を受け取れなかったんだ

と衝撃の発見が🧚‍♀️

 

 

スパークさん主宰、

相思相愛トレーニングを3ヶ月受講して

お金・ビジネス・行動ブロックを外したら4ヶ月後には月商7桁達成✨

 

 

現在はボディとマインドを整えたことで

実現できる動けるボディとマインドを手に入れ

稼げるようになった経験を生かして

 

 

女性起業家さんのビジネスがステージアップする魅せれるカラダとマインドをサポート中

 

◆ボディメイクにはリハビリをしている理学療法士の知識を元に

ピラティスというエクササイズのやり方を生かしています♪

◆マインドは月8桁稼ぐスパークさん考案、相思相愛トレーニングメソッドを使っています♪

 

 

 

📚現在のクライアントさんには月7桁8桁稼ぐ女性起業家さんがいらっしゃり

・レッスン1ヶ月で月商7桁達成

・40万円の臨時収入

・躊躇っていた単価を約2倍にアップ

・2人目産後でぽっこりお腹が縦線の入るぺったんこお腹に

・15年の肩こりが2ヶ月で解消

 

 

などなどお金に愛されるボディとマインドへ導いています🧚‍♀️

 

 

今後はカラダとマインドを整えることでよりお金に愛されるマジカルボディオンラインサロンを計画中♪

 

 

 

マジカルボディレッスンの内容詳細はこちらから

 

 

2021.1.21

 

 

 ◆人気記事