私がやっと認められた挫折(笑)



自由に生きたい


人見知り


人間関係ダルい


好きな人だけといたい


群れが苦手




色んな言い方があると思うんだけど

(全部言ったことあるw)



けっきょくさ、


1回、人間関係に挫折してる


ってことなんだよね🙏🤣




わたし、おしゃべりだし

社交的?な自負があったもので


『たまたま合わなかっただけ』


=人間関係は得意な方!

空気は読めるし、人に合わせられるし、

という謎のセルフイメージを持ってたw




素敵なお客様たちと出会って

紹介やだれかの投稿を見て、とお伺いして

お申込みやメッセージを頂くと


つくづく、

ビジネスは人間関係だなと思うんだお願い




つまり、過去の私のように

煩わしい人間関係から解放されたい!


と思っても、


その先にあるのもまた、


人間関係なのだ💓✨✨




手当たり次第に人を大事にしなさい


ってことではなくて



大事にしたいものが一緒


である人間関係が大事なのかなって✨✨



私の場合はね、


🌟自分の欲に

どこまでも素直であること


=自分の幸せにガチ🔥✨



愛もお金も可愛さも😆💓




ただ、私から見ると、
たいがいのことは

なによりも大切な自分より
◯◯を大事にしなさい。
(大事にするのが普通)


とか、
自分の欲を最優先にしたら
人間関係うまくいきっこない

がたくさんあって

知らず知らずにそっちに流される。


だから
大事にしたい価値観の集合体として
『環境』として

人間関係は
本当に大事なんだなって思う💓✨




世の中との価値観のすり合わせに
挫折している自分だからこそ
ほんとは孤高ぶってないで←

とっとと安心できる環境を
探しにいけばよかったのだ😂笑



しかし、挫折してる人ほど強いブロック🧱



勝手にSOYアンバサダーなるものを

しておりまして



先日、Facebookで配信したのです😆💓





私がSOYに入る前、

入った直後のやさぐれ具合を

ぶっちゃけさせてもらったウインク


すでにSOYメンバーさんで

最も反応が多かったのが



オンラインサロンとか

"いかにも"すぎて

傘下に入るの嫌ブロック



でした🤣🤣🤣🙏



どんだけ人間関係に挫折した人たちが

集まってるか分かるよね笑笑



だからこそ、1人でやさぐれてないで

さっさと

この価値観で生きていいんだなって

居場所を見つけて楽になったらよかった。笑


やっぱりお金の話、素直にしたかったし


お金いっぱい稼いでも

本当に大切な家族や仲間との

絆や愛は犠牲にならんって

許可を出せたらよかったし





どうしてもね、

キャッチーだから

月商とかお金持ちとか書いちゃうんだけど


私が本気でおすすめしたい理由が


自由とか生き方とか豊かさを

探してアメブロ読んでるんだから

『それを当然とする環境』

=自分を萎縮させない人間関係

自分に与えてほしい❣️✨✨と思う😆



動画教材とか講座には

サラッと1万円出せるのに


オンラインサロンには出せない!

なら、

人間関係のブロックが相当あるのでw

1回荒療治しちゃうのお勧め😂💓




まさか3部作書くことになるとは

思わなかったけどww


SOYで待ってるね♡🧠

入ってね〜♡٩( ᐛ )و

https://bit.ly/2OKW48T


26日がモゲさんライブで

28日に私が👼🌈✨✨

『幸せなお金持ちから学んだ

お金が押し寄せるコミュニケーション』


さらに今月の入会者様&アンバサダーメイトには

Specialセミナープレゼントっす💓

↓詳細↓




今日は血眼で当日深夜に探した

鉄板焼きで旦那さんとディナーでござる口笛


食べてるところをよく撮られる📸



✨リクエスト企画✨

穴八幡宮の『一陽来復』
概要はこちら♡
今日ゲットしてくるので飛び込みご連絡はお早めに😆💓💓💓
「いつもより今年はお金がたくさんあるな遣えるなぁと思って〜😳アレのおかげかななんて思っててまた送ってほしい」とリクエストが💓かくいう私も今年の金運爆上がり具合はやべぇですねぇ🙏笑
徹夜行列が有名な穴八幡宮の『一陽来復』お守りと邪魔くさいお金の天使ちゃん♪の種銭に興奮する方😆
LINEに『穴八幡』とメッセージください✨
詳細をお伝えしまする💓(予算感は諭吉さんくらいです👨)


check me♡
好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
※年内🈵セッション日が1ヶ月先のご予約となります

各種お問い合わせはこちらから✨

▶︎LINE