オフでした〜♪✨✨

旦那さんに
モゲちゃこの会場探しに
付き合ってもらいつつ




そのままブランチにいって
成城石井でしこたま買い込む
(料理しない👼)
という日でした💓💓



Facebookでも投稿したんだけど笑



うぅ〜🥺💖💖💖💖💖✨

モゲさんのブログに

ビジネスパートナーさんとして

載ってるよぉ〜✨🌈


感無量すぎる😆❣️❣️


--------------------------------

けどみなさん、

聞いてください。

--------------------------------



ビジネスパートナーなれましたが


わたくし、


《非公認》モゲさんアンバサダー


なのです🤣💓


公認もらえずww


(冗談で、『いや非公認だね😏♪』

言われちゃった🥺💖キュン←いいんかいw)



もうこの勢いで

モゲさんオンラインサロン【SOY】も

勝手にアンバサダー٩( ᐛ )و


--------------------------------

推したい人と

場所がある人生、

本当に最高だじぇ😆💓💓💓

--------------------------------



お問い合わせの方にのみ

まずは詳細をお伝えさせて

いておりますが

そうです、、


モゲ娘先輩方のブログをご覧の方は

ご存知の通り、

◯十万単位っす👼🔥✨✨



↑を、高ッ

と思って行くのに



"高くなかった"…‼︎


と終わるのがすごいところ🤩👏ヒュー




んが!!!!





ひとつ後悔してることがあって





怪しみすぎて

SOYデビュー

めっちゃ

遅れたー

えーんえーんえーんえーんえーん

セミナー後の懇親会中に入会したww


※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!




入ってみて知る…!!!!




月1万円で←しかし高いと思ってたw


ほぼ◯十万のセミナー


さらにお高い

◯十万の個人セッション


と同じエネルギー(と情報)

放出してない⁈🤣🤣🤣🤣🤣


↑それで手を洗うんだよと教えてもらったやつ




勝手にアンバサダー募集&12月入会者さんへ
10倍お金にモテるセミナープレゼント👼✨✨



駆け抜けた2021年(急な転調w)


感謝を忘れても落ちる。

恋する気持ちを忘れても落ちる。

成幸の独り占めも落ちる。


逆を言えば、
感謝を伝える場所を設けて
トキメキをシェアして
成幸をみんなに配ったらいい😍♡


『今年、突然お金にモテまくった(笑)裏側を
モゲさんの著書を引用しつつ
再現性高くお伝えするセミナーです🙆‍♀️』



というわけで感謝祭企画です👼

集まれ
勝手にSOYアンバサダー仲間
12月のSOYメンバーさん限定
『10倍お金にモテる
ZOOMセミナー』
プレゼント✨✨✨

12/31 15:00〜
(アーカイブ参加OK!)


《参加方法》

①SOY未入会の方&12月入会の方

→入会したよ〜ってLINEください😆
(スクショ使用の可能性あり✨)


②11月以前から入会されていた方

→Facebookもしくはブログ(両方も◎)
下記を書いて投稿してください😆

①入会前のSOYへのぶっちゃけイメージ

②入ってみて継続している理由

③入会前の自分へひとこと♡

④その他ご自由に

⑤SOYリンクを忘れずに😆



Facebookの方はぜひ
モゲさんタグ付けしてくださいね😆
(あ!もちろん俺も〜😍)


→投稿したよ〜ってLINEください😆


今日入会すると
こんなに参加できちゃうかも〜💓


28日は下ネタ厳禁🚫😨
リベンジライブを
させて頂きます✨✨


ふりしぼって上品にいくマヨ〜٩( ᐛ )و笑笑



1ヶ月入ってやめてもいい😆💓
人生はどんな人と出会えるか、よ〜💓✨✨

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!