これ、気になるって???→問い合わせすると…(下に加筆🌍✨)




そう!www

何言われようが、提案されようが、
ぜーーんぶ自分で決めて良いのさ😍♡


だって絶対に
良いようにしかならないから✨✨🌈🧠🤘


だからね、"これ私かなぁ"って
思考とエネルギーを無駄にするくらいなら
(目の前の楽しいこと、見逃しちゃうからね😍)


サクッとLINEで聞いてよぉ〜♡✨✨😍
※初めましてでも大丈夫!!!
なんかメッセージのエネルギーみればわかるから⭐️

↑↑問い合わせすると…

はじめまして♡の方からの
前頭葉ちゃんへの問い合わせ✨

うーーーーんw
うさんくさいけど、やっぱり分かるみたいら笑い泣き


🧠🤘✨



🧠🤘✨



こんな感じでお答えしちゃってます🧠🤘✨🌈

安心してね、決めるのは"あなた"ッ😍✨
誰からも人生もお金も奪われないよお🤘💗🌈



※ちなみに、もし無理に誘おうとすると

それちげえだろ🦶))))

って前頭葉ちゃんに足蹴にされる感覚がありw
もう不必要な人へ、売上のために提案とか
一切できなくなりましたぁ〜✨✨🌈


この感覚があるほうが超〜楽なんだ💗✨
顔ww 必要な方にはグイグイいっちゃう前頭葉ちゃん😂🤘


エデンはじめ、みんなのおかげでの推し力🔥✨


いやーここだけはどのコミュニティでも
負ける気がしませんわあ😍✌️✨

ともみんが咽び泣いてるぜい🧠🌈✨







やっぱりわたしは、
人間のこういう部分を見せる、触れるが大好き💗💗💗✨✨🌈



もう、申し込みするー!はこちら✨


こちらから✨




今日もあっつくなりそうだねえ🥵✨💦

ネイルいけるかなあ🥺笑笑





リニューアル中✨✨


そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡