”『売らなきゃ!稼がなきゃ!』が消える♡ともみん推させて!!!!” | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

\幸せなお金持ちマニア/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

前回、前々回とご紹介した

幸せなお金持ちセミナー✍🏻

 

 

 

👇こちら

 

 

 

 

こちらで登場したちゃこちゃん❤️

 

下の写真はね、

モゲさんがみんなに触らせてくれた札束💴
持ってるんだけど、
突如
『札束ビンタしていいですか😍💴?』
とか言い出して、
なんか私も楽しくなって
「じゃあ私やるー❣️』って流れで
札束ビンタしてやった🤩🤟🏻ww
 

 

めっちゃ楽しそう😂❤️❤️❤️

写真見返しても幸せな気持ちになるー🥰

 

 

 

 

(躍動感ありすぎてブレブレ、そして爆笑🤣🤣)

 

 

 

 

 

いや、最初はさ、

 

…え、蛍光黄緑のミニワンピ?

金髪だし、ゴッツイブーツにチョーカーって

 

何してる人???

 

 

 

 

 

 

ってか、そもそもセミナー用の

グループメッセージでのやりとりもね、

一人だけテンションおかしくてww

何者なのー???って思ってたわけよ。

ごめんww

未確認生命体すぎて勝手に怖がってただけ

今は大好きだよ😘😘😘

 
 
 
 
しかも隣の席でずっとキャーキャー言ってて🤣
(モゲさんにもずっとうるせーって言われてたww)
 
 
 
 
すんごい人が隣来ちゃったなw
って思ってたんだけど😂😂😂
 
 
 
 
途中からどんどん魅力が分かってきて、
なんかこの人楽しいー💓💓💓に変わって
結果これ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
帰りの電車が一緒で
色々お話しできて、
ちゃこちゃんが感じた
私のもったいないところも教えてもらって
『なるほどー😳😳😳!!!』
「すげーーー😳😳😳!!!』
の連続!!!🤩
 
 
 
 
セミナー3日後に
ちゃこちゃんの前頭葉ちゃん🧠から
アドバイスもらって
(詳しくはこちら
まじでこのセッションすごいから🤩)
それを実行してみたら😳
 
 
今まで全然出来なかった
セールスで売れたー🤩🤟🏻🤟🏻🤟🏻
 
 
 
え?そんなやり方なの?
ってゆう一見普通とは違うのに
即効性ありまくり❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
てなわけで!
(どんなわけ?急展開w)
 
 
 

9月1日夜(@ZOOM)

 

一般常識をぶっ壊す天才✨
ちゃこちゃんとコラボセミナーやるよーーー
😍😍😍🤟🏻🤟🏻🤟🏻✨✨✨
 

『売らなきゃ!』が消える

宇宙脳セミナー開催✨✨

 
 
 
 
詳しくはこちらを見てね❤️

私のこと推してくれるんだって😳💕💕💕
なにそれ嬉しすぎる😭❤️
 
 
 
 
 
話した翌日には売れるという
地球ルールをぶっ壊す!
驚愕の思考法を
ちゃこちゃんと楽しくシェアします😆♬
 
 
 
 
なんなら私も普通に申し込みたい内容🤩笑
 
 
 

 

 

☑️相手のために売りたいのに

何故か言葉が詰まる😭😭😭

 

☑️セールスって全然楽しくない😢😢😢

 

☑️売りつけてる感じが罪悪感😔😔😔

 

☑️あなたのためが伝わらない😞😞😞

 

☑️もう売るの辛い😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

☑️私ってビジネス向いてないかも😨😨😨

 

 

👆🏻これ全部、数日前の私の悩み😇

 

 

 

 

それが

宇宙人的お金に愛されるちゃこちゃん

の手にかかり

翌日には

 

☑️セールスって簡単〜😚♬

 

☑️ビジネスってこんな楽しいの😍😍😍?

 

☑️もっとみんなとビジネスしたい🤩🤩🤩💓

 

☑️私の周りは優しすぎる世界😭❤️❤️❤️

 

って全く真逆の

ファンタジーな世界が広がりました🤣🤣🤣

 

 

 

数日前の私みたいに、

ビジネスもセールスも難しい😭😭

って人は絶対見てください💓💓💓

 

一緒に楽しい世界で遊びたい😆❤️❤️❤️

 

 

 

 

それから、セールスとか

ビジネスまだ始めたばかりorこれから始める

からわかんないって方も

先に知ってたら後が楽だよー😘

 

私みたいに遠回りしないでね😇😇😇

 

 

 

 

単純に、、、

このテンションおかしい変な二人、

おもろー🤩❣️❣️ってなった人も

遊びにきてもいいよ笑

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのLINE登録して待っててね💓

起業されてても、準備中でも♪

お申込み受付は明日20時から✨🌈

まずはLINEに流します✨

ご登録ください🙏✨

▶︎とりま登録😍🧠🤘🌈huu

 

お申し込みはこちらから👇🏻

 

『苦しい売らなきゃ!』が消えちゃうセミナー♡《ご入金につきまして》8月31日15時までにご対応くださいませ。《キャンセルポリシー》こちらのお申込みが完了した時点で、キャンセルフィーが発生いたします。無理をなさらないように、お申し込みください♡リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

絶対楽しいだろうな~🤤🤤🤤💓

考えただけでニヤニヤする(笑)

 

 

 

 

 

世界ってこんなに優しかったんだ〜😭❤️❤️❤️

もうびっくりするくらい

見える世界が変わったの✨✨❣️

 

 

正確に言うと、

世界の見え方が変わっただけなんだけど、

 

 

ほんと優しいーーー💋💋💋

 

ちゃこちゃんに本当感謝感謝なの😭❤️❤️❤️

それだけじゃなく、

セミナー中ずっともがいてる

私を引っ張り出そうとしてくれた

モゲさんもまりさんも

 

前回のセミナーで

見込んでくれたスパークさんもさきちゃんも

 

 

セミナーでご一緒した人も

今まで来てくれたお客さんも

お友達もみーんなに感謝が止まらない😢💓💓

 

 

 

応援してもらえるって

こんなに幸せなことだとは🥺🥺🥺

 

 

本気の応援ってこんなに嬉しいなんて😢💕💕

 

 

 

私ったら幸せ者だな💋

 

この世界に感謝🤟🏻💓

 

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はこちらから登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してますよ❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者