幸せなお金持ちの共通点とは? | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

\幸せなお金持ちマニア/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

前回の記事はこちら👇

 

 

 

 

会いに行く前に

ばったりモゲさんに会えちゃった話

改めて思い返しても私って運がいいなー

(モゲさんご本人にも運が良いって

言ってもらえたよ(∩´∀`)∩ワーイ)

 

 

 

今音声聞き直しても笑っちゃうほど

めちゃくちゃ楽しかったモゲまりセミナー♬

(一人で聞き返しながらニヤニヤしてるw)

 

 

(モゲさんが一番楽しそうマヨ♪笑)

 

 

 

 

 

(私もめっちゃ楽しそう♡)

(すぐ仲良くなりすでに大好きなちゃこちゃんと)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、6月にスパさきセミナー
(ここから人生ガラッと方向転換した気がする)

(めっちゃ良かった!って感想書きたかったのに、

後回しになってる。本当にごめんなさい)

 

 

 

 

 

それから、

今回のモゲまりセミナーに行って

 

 

 

 

・心をすり減らして頑張ってお金持ち

・心は豊かだけど貧乏

のどちらでもなく、

心もお金も豊かな

幸せなお金持ち

の方たちに沢山お会いして気づいちゃったの。

 

 

 

 

幸せなお金持ちの共通点

 

 

無邪気!

とにかく邪気がない!

 

 

 

 

邪気がないから

人にも好かれやすいし

運にも味方されるんだなー。

 

 

 

 

本やネットでも情報は手に入るけど、

データだけ知ってるのと

体感するのでは雲泥の差

 

 

 

 

頭でこねくり回して

邪気を放つより

そのままを受け取って

無邪気な方がいいって

知っているだけでも足りなくて

 

 

 

 

やっぱり同じ時間

同じ空間にいたからこそ

本当に大切だと感じました。

 

 

 

 

 

 

だからまた会いに行きたくなる。

 

 

 

 

無邪気に本当に些細なことで

ケラケラ笑ってる感じもすごく好き(笑)

(これは完全にマニア目線w)

 

 

 

 

私のパワースポットなんだなーって

改めて思いました!!!

 

 

 

 

てなわけで。

今回の学びは?

幸せなお金持ちは無邪気!

 

 

 

 

幸せなお金持ちになりたい人は

何事にも無邪気に

子供心を忘れないのが秘訣だよー!!!

 

 

 

 

 

個別でともみんに相談したいな

って方はこちらから登録して案内待っててね😍

 

体験セッションはLINE公式のみ

ご案内してますよ❣️❣️

 次回の案内を逃したくない!方は

 👇のLINE公式より『体験セッション』と送ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

インスタは毎日更新中

ツイッターは気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者