幸せな億万長者は〇〇な人だった!!! | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

\幸せなお金持ちマニア/

億顔ビジュアルコンサルタントのともみんです💎

 

 

 

 

実は週末会いに行ってきたよ♬

 

結果。

無邪気なただの良い人だった(´▽`)ww

 

 

 

 

 

 

だってさ、世間では

 

お金持ちって強欲だ

お金持ちはケチだ

お金持ちはお金に汚い

お金持ちは性格悪い

 

とかとか、、、よく聞かない?

 

 

 

 

多分テレビとか

メディアの影響だと思うんだけど。

(だってドラマとかそういう描写多くない?w)

(元超テレビっ子だから影響されやすいの。ごめんなさい)

 

 

 

 

だからね、

著書やネット上では

いくら良いこと書いてて

良い人っぽくても

どこか信用してなかったんだよね(笑)

(無意識的には惹かれてるけど、

頭の片隅では騙されないぞって思ってたと思うww)

 

 

 

 

で、実際会ってみたら、

前述通り良い人(´▽`)

 

 

 

 

 

 

なんてゆうか、自分の

快(心地よさ)に忠実で

何事にもジャッジメントがない。

 

 

 

 

だから一緒にいてすごく心地よかった♬

 

 

 

 

ただただ無邪気な子供時代に戻って

お友達とふざけ合って遊んでいるような♡

 

 

 

 

あー、、、

こういう世界に私は戻りたかったんだな

って思った。

 

 

 

 

年齢を重ねて、

大人になる過程で

 

あれしなきゃいけない

これしなきゃいけない

「ちゃんとしなきゃ」

 

って植えつけられるけど、

 

 

 

 

幸せのお金持ちのモゲさん曰く

実はそれはちょっと解釈が間違ってて

「ちゃんとしなきゃいけない」

んじゃなくて。

 

 

 

ちゃんと自分らしくしなきゃ

なんだって!!!!

 

 

驚愕!!!

 

 

 

 

今まで周りにいた大人は

そんなこと教えてくれなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

(お前も大人だろって批判は受け付けません)

(まだまだ気持ちは若いんんだww)

 

 

 

 

世間一般の常識って

実は正しいわけじゃないんだなー

って改めて目の当たりにしました。

 

 

 

 

そして、

ひたすら面白くて

みんなのことを考えている人でした!

モゲさん神!!!

(でもね、ずっと〇〇な顔してるー

って言ってきたことは一生忘れないw)

(☝すらもモゲさんからの愛だと後から知りました)

(さすがモゲさん!やっぱり天才😍!!!)

 

 

 

 

そして、スモステ2期でお世話になってる

まりりんこと、まりさん

実物では初対面だったんだけど

めちゃくちゃスタイル抜群で可愛くて

やっぱり会っても優しくて

解説上手、質問上手な素敵女子でした♡

 

 

(お顔を出せないのが残念すぎる位可愛いのよ♡)

 

 

 

 

素敵女子な上に、

幸せに楽しく稼いでるって

神はどれだけ与えるんですか?w

ってくらいキラキラ輝いておりましたよ✧˖

 

 

 

 

レポはまだ続きそうなので、

今日は一旦この辺で♡

 

 

 

 

 

——————————————————————

今のままの延長線の未来なんてもったいない!

あなたの魅せ方を変えるだけで稼げて

愛される世界へシフトチェンジしませんか?

外見戦略についてはこちらから

 

 

体験セッション募集中

→現在満席により受付を停止してます!

 再募集の先行案内希望の方は

 👇のLINE公式より体験セッションと送ってね!

 

気になる方は、こちらのLINE公式より

【体験セッション】とメッセージくださいね♡

https://lin.ee/EbYwpR4

 

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

✧ クライアントさんの変化 

 

✧婚活が成功!理想の彼と婚約できた♡

✧希望の勤務先へ入社決定!

✧コンプレックスだらけだった自分を愛することができるようになった

✧一重なのにアイラインなしで自然に目が大きくなった

彼が前より大切にしてくれるようになった

✧悩んでいた職場での人間関係が円満に

 

など、たくさんの喜びのお声をいただいています!

 

 

 

 

 

 

8月分のご予約受付中です⑅︎◡̈︎*

前半はほぼ満席!

後半数日ご案内可能ですので、

気になる方はお早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

ツイッター、インスタも気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者