表の見え方と、中身が変わった…😳



もんげーうさんくさいと思ってたしw

数時間で何が変わるんだよベイベー🤘🧠って

実際、思ってました。。。



モゲさんの周りに集まる人たちを見ると


みんな前向きに行動しすぎてて

みんな金金金しか言わなくてw


"ほんっと、うさんくさいw"


思ってましたー🤣🙏‼️‼️‼️🤘✨🌈






なんだけれど


その場でお話を聞いてるだけで


のんあるすぱーくりんぐだよ




『幸せ』と『お金』


両方の思い込みが

ばっちこここおおおんん

変わったんですよ🧠✨🤘🌈




モゲさんの💴なんだけど、世界一高いあぶらとり紙になってないか心配🤘ww



わたしの世界から

『売る』とか

『役に立たなきゃ』が

消えちゃったのww



↑逆に、この意識があったから

『月100万はできる"けど"、そこまでやる必要あるかな?』

とか常に思ってた🤣🤘w




わかる!わかるよ!!!


セミナー受けた後の

外から見たらわたしの行動って


売る!稼ぐ!月商!結果!認知!発信!集客!


に見えるんだよね。



実際、まっったく稼働してなかったFacebookも

何故か投稿できるようになってるし

いいねとかコメント怠かったwのに

できるようになってるし


↑↑

ちなみにモゲまりお金セミナーは

ビジネスのノウハウ論じゃないですw

Facebookのふぇの字も出てきません🤣w








中身(私の認知)が

まるで変わっちゃったの✨



やらなきゃ!!!🔥💦じゃなくて

へへっ🤘🌈てやってるのw



だって喜び回すだけで

お金入ってくるなんて

なんて簡単で楽しいシステムだッッッ🧠😍💗🎉 


とねw


↑今までだってそう思ってたけど、もっともっと体感できた✨✨🌈



いや、これまでだって

もちろん誰かに喜んで欲しくて

なんでもやってましたよ。


ブログの書き方変えたり、

色んなキャラやメニューをしてみたり✨

(モゲまりセミナーもその一環でした)


とにかくできることを増やしたかった。


好きな人たちを応援する力が欲しかった。



でも、、、

やっぱり外に取りに行くものじゃなかった。

もともと自分のハート♥️が持ってる力だった✨✨





ちみたちの目線の先は分かってる!!!




で、みんなそろそろお気づきですよね??



ちゃこの隣の美女は誰だ⁈とねw








くっそ美人なのに、ビジネスを"売る"にしてて

その売る、が重たい〜っておブスなお顔をして

キャラ迷走してた"ともみん"です✨✨笑



美人が辛そうな顔してるのとか、

本当に世界の損害www

▶︎見てみて♡まだまだくすぶっていそうな記事w




で!

最もモゲさんに刺されてたのがともみんで笑

ひょおおおびっくりびっくりびっくりってなる『8月の宿題』

を与えられてるのに


でもともみん、お金持ちの顔を見て嬉しそうに笑ってるだけで、何も考えてなさそうなのねww

(いや、、実際はとてつもなく大きな壁やプレッシャーに感じて辛かったのかな🥺?)





そんなわけで1発目のちゃこの新セッション

"パーフェクトスコアビジョン"がこれまた

ちょうど良いタイミングでww✨✨




↓THE ビジネス!って話はしてない笑が、





ふつーに考えて

札束で思いっきりビンタできる美人が

"ふぇ〜ん🥺"ってなってるの

おかしくないですか???w



ということで、爆誕してもらい

↓↓





変な減点やめてもらったらこの通り✨✨





美人だからじゃないからねw

(心がある人なら誰にでもできる!!)



感覚派で、真面目で優しい人にこそ



あんねー、やっぱり、、

集客とか認知とかLPとか

セールス▶︎クローズとか

価値提供とか客単価とか

フロントエンドバックエンドとか


やっぱり感覚派には入ってこない。



あれこれ正しくサポートしてあげなきゃ

フォローしなきゃ

結果出させてあげなきゃ


絶対、わたしのメニュー求めてる人いるのに!!

(でも売、売るってなるとゴニョゴニョ)



世にどんどん幸せと成功を届けてくれる人ほど疲れちゃう。



やっぱり萎えない?ww

楽しくやろうよ😍✨🤘🌈



でね、楽しくやるなら

『地球ルール』の潜在意識、

学んでちゃダメだよ♡✨笑

だから苦しかったんでしょう?笑笑


宇宙人顔ww


セミナーご一緒してくれたお姉様方が50万分を

するっとお求めしてくれたの✨✨🌈🧠 


そして、このブログを見てくださった方がそれ以上に✨🌈🧠🌍🚀💗



でも疲れてないよ😍

売らなきゃ!してないよ😍

そして3日で簡単に100万、超えたよ✨

(でも単価とか集客とか考えてないから結果論w)



そして、なにより、

宇宙人な私を受け入れて

愛を持ってしてくれた

あの場の全員を推したいよ💗✨



まずは、ともみんだよ✨






ということで、

9月1日夜(@ZOOM)にともみんと一緒に



『苦しい売らなきゃ!』

『ビジネスって大変』

が消える💗

宇宙脳セミナー開催✨✨




わたしもわたしで、懇親会の場で

『どう思い込みが変わって』

『何を思いついて』

『どう行動したのか』

お伝えする場があったらなあ✨

って思っていたところ。




気になるお値段は、、





¥22,000!!!



前頭葉ちゃんがそう言うんだからそうなのw


でね、お得〜な分、ぜひともみんを拡散して!!✨💗✨💗


ブログかFacebook、LINEで受けるよーって

拡散してくれた方には

セミナー中に質問をお受けして

思い込みを宇宙に放って

お金のエネルギーモリモリ宇宙脳ぶっこみます💗🤘🌈笑笑




それでさ、もしこれを受けて

いつもよりお金ちゃんが寄ってきたらさ、

(というか、くるからさ😍🤘)

ぜひ、自分のため、そして大事な人と

美味しいごはん、食べてきてね💗✨🌈🧠🤘



起業されてても、準備中でも♪


特に、ビジネスって

ちゃんとやり方を勉強しなきゃだよなぁ。。。とか

大変なんだよなぁ。。。という方に来て欲しい😍🌈✨


そんなことないからw

宇宙人にだってできてるから🤣🙏w


▶︎お申込みはこちらから✨✨✨




"オンラインサロンeden"

そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡