「羨ましい」と感じるのはあなたもできるサインって本当? | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

~魅せ方を変えるだけで愛されながら稼げる世界へ~

トータルイメージプロデューサーのとも美です。

 

 

 

 

日々色んな人と会ったり、

SNSなどで発信を見ていたりすると

 

 

 

 

「羨ましい」

って思うことあるよね?

 

 

 

 

素直に「羨ましい」

って思えるときや、

なんか見てると

ザワザワ・モヤモヤする

って場合もあると思う。

 

 

 

 

でね。

「羨ましいと思うのは自分にも可能性があるから」

って聞いたことあるかもしれない。

 

 

 

 

でも、そういわれても

ずっと先を進んでる憧れのあの人を

「羨ましい」

って思うなんて、

「私にもそうなれる可能性がある」

とか無理やん(笑)って思うよねw

 

 

 

 

私も同じように思ってた。

 

 

 

 

だけど、これって、

なんでザワザワしたり

羨ましいと思うかって、

 

 

 

 

あなたの心のセンサーが

未来をキャッチしたってことなんだよね。

 

 

 

 

例えば私の場合、

恐れ多いけど

メンターであるモゲさん宮崎まりさん

「羨ましい」って思うけど、

 

 

 

 

宇宙飛行士や北極調査隊は

「羨ましい」とは思わない。

もちろん、すごい!!!

とは思うけどね。

 (私の場合!だよ)

 

 

 

 

 

 

 

ディスってるとかではなく、

私の心のセンサーが

私もやってみたいと反応してないだけ

 

 

 

 

宇宙飛行士や北極調査隊に

羨ましいと思う方もいるかもしれないけど

それはあなたが、

そうなれる可能性があるってこと

 

 

 

極論だけど、

超人!みたいに紹介されてる

「軟体人間!」

とか

「炎を口から吹く男!」

とかは、すごーーーーー!

だけで終わらん?(笑)

 

 

 

 

ちゃんとやりたいと思ったことは

できること可能性があることなんだ。

 

 

 

 

だからあなたのやってみたい

「羨ましい」を大切にしてあげて♡

 

 

 

 

みんなそれぞれのやりたいがあるから

あの人のポジションはもう満席だから

私もなるとか無理。なんて諦めないで

 

 

 

 

私の場合どこから変えたらいいのか分からない

 

そんなあなたは今から雑誌やネットで勉強する?

 

それより何百万、何百時間と投資して

スキルを磨いてきた

プロに頼るのが一番の近道だよ˖✧

 

 

——————————————————————

今のままの延長線の未来なんてもったいない!

あなたの魅せ方を変えるだけで稼げて

愛される世界へシフトチェンジしませんか?

外見戦略についてはこちらから

 

 

今なら!!

通常6,000円の体験セッションを

4,000円にてお届けしています^^

→現在満席により受付を停止してます!

 再募集の先行案内希望の方は

 👇のLINE公式より体験セッションと送ってね!

 

気になる方は、こちらのLINE公式より

【体験セッション】とメッセージくださいね♡

https://lin.ee/EbYwpR4

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

✧ クライアントさんの変化 

 

✧婚活が成功!理想の彼と婚約できた♡

✧希望の勤務先へ入社決定!

✧コンプレックスだらけだった自分を愛することができるようになった

✧一重なのにアイラインなしで自然に目が大きくなった

彼が前より大切にしてくれるようになった

✧悩んでいた職場での人間関係が円満に

 

など、たくさんの喜びのお声をいただいています!

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

ツイッター、インスタも気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者