モテない人の9割が〇〇してないから | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

~魅せ方を変えるだけで愛されながら稼げる世界へ~

トータルイメージプロデューサーのとも美です。

 

 

 

 

突然ですが、

あなたはモテますか?

 

 

 

 

私のブログ日頃から読んでるあなたは、

「モテる♡!!!」

って言えるよね?

 

 

 

 

自信ない。。。

そんな経験ない。って人は

なんでなの?(笑)

 

 

 

 

あなたが自分自身を可愛がることを

サボっているからだよー♡

 

 

 

 

鏡見て、

本気で自分のこと可愛いって言える?

 

 

 

 

 

 

私なんてって思っちゃう。

そこのあなた!

 

 

 

 

ちゃんと自分を美しくなることに

時間かけてますか?

 

 

 

 

忙しくて時間ないって

言い訳してサボってる場合じゃないよ。

 

 

 

 

やってみたいと思ってたこと

自分のためにやってみよう♪

 

 

 

 

✓家事があるからネイルはちょっと

✓メイクは面倒くさい

✓洋服はときめくじゃなく安いもの

 

 

 

 

じゃなくて!

 

 

 

 

「でも」って心の声をかき消さないで

やってみようよ♡

 

 

 

 

✓ネイルしたらふと目に入ってきたときときめく

✓メイクで可愛くなったら鏡見るたび心躍る

✓素敵なワンピース着たら背筋がピンとする

 

 

 

 

こうやって自分自身を愛でてあげよう♡

 

 

 

 

そしたら勝手に

あなたが好きって人がいつの間にか

沢山周りに集まってくるよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の場合どこから変えたらいいのか分からない

 

そんなあなたは今から雑誌やネットで勉強する?

 

それより何百万、何百時間と投資して

スキルを磨いてきた

プロに頼るのが一番の近道だよ˖✧

 

 

 

——————————————————————

今のままの延長線の未来なんてもったいない!

あなたの魅せ方を変えるだけで稼げて

愛される世界へシフトチェンジしませんか?

外見戦略についてはこちらから

 

 

今なら!!

通常6,000円の体験セッションを

4,000円にてお届けしています^^

→現在満席により受付を停止してます!

 再募集の先行案内希望の方は

 👇のLINE公式より体験セッションと送ってね!

 

気になる方は、こちらのLINE公式より

【体験セッション】とメッセージくださいね♡

https://lin.ee/EbYwpR4

 

image

 

あなた自身の人生を

自分自身で変えてあげたい!

と、しっかり決意した熱意のあるあなたに

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

✧ クライアントさんの変化 

 

✧婚活が成功!理想の彼と婚約できた♡

✧希望の勤務先へ入社決定!

✧コンプレックスだらけだった自分を愛することができるようになった

✧一重なのにアイラインなしで自然に目が大きくなった

彼が前より大切にしてくれるようになった

✧悩んでいた職場での人間関係が円満に

 

など、たくさんの喜びのお声をいただいています!

 

 

 

 

 

 

8月分のご予約受付中です⑅︎◡̈︎*

前半はほぼ満席!

後半数日ご案内可能ですので、

気になる方はお早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

各種アカウントはこちら↓

ツイッター、インスタも気まぐれで更新してます^^

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 社会人サークル 趣味サークル

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者