8月7日はもりだくさん❤② | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

イベントバナー

 

 

 

本日、もりだくさんDay♪

 

 

くまさん型ボトルほしぃ💕

 

 

 


 

 

 

 

8月7日

本日は

 

 

Kis-My-Ft2-For dear life-

LIVE DVD&Blu-ray

発売日

おめでとうございます流れ星

 

 

 

わたしも昨日

無事にフラゲいたしましたラブラブ

 

 

「Kis-My-Ft2-For dear life-」は

6人体制になった初のLIVE

 

2回♡

参戦させていただきましたが

過去一

最高のLIVE

でした!!

 

 

 

また、あの感動が蘇るキラキラ

 

あのときの

カッコイイキスマイちゃんに

(DVDの中で)逢えるラブラブ

 

ちなみに

キスマイちゃんは

過去一を毎回

更新してくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

カーステレオ車

DVDしかみれないので

購入したのは

DVD(通常版)

 

 

(藤ヶ谷くんがいっぱいの♡)

マルチアングルが

た・の・し・み💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近の人気&アメトピ掲載記事☆

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ