CHANEL店舗購入品を自宅へ配送してもらう方法♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

一目惚れCHANELバッグ

 

 

 

 

 

 

 

配送って頼めるの?

 

 

 

梱包が大袈裟なのは

ハイブランドあるある。

 

 

まだ、CHANEL様はコンパクトな方。

 

だからといって

丁寧な梱包は正直嬉しいラブラブ

 

 

 

 

ただ・・

 

持ち歩くのに困るときって

ありますよねあせる

 

 

 

 

ということで・・

 

 

はじめて♡

自宅配送

頼んでみました。

 

 

方法とか何もなく・・

 

 

宅配便の用紙に

自分で住所等を記入するだけ鉛筆

 

料金は

無料でした。

※店舗や購入金額によっては

有料になることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

指定した日に

到着キラキラ

 

 

 

〇〇様からですとか

最近、言われたことなかったのに・・

 

CHANEL様からのご指示なのでしょうか?

めずらしく

宅急便屋さんが玄関先で

「シャネルさまから・・」

丁寧におっしゃっていました。

 

↑旦那さんに内緒で購入したので

いわないでー驚き

思いましたけどあせる

 

 

 

届いたのは

光沢のある黒のBOX

 

 

どんな箱で届くのかな~と

楽しみにしておりましたが

さすが♡

裏切りませんねキラキラ

 

 

 

開けると・・

 

 

レターBOXとショッパーも

丁寧にプチプチに包まれておりましたキラキラ

 

 

キルティング柄のレターBOX✉

 

 

 

中には

少々分厚いお手入れBOOKと

布が入っていましたラブラブ

 

 

時間があるとき読もう!!

(↑絶対読まない人。)

 

 

 

こんな感じで

使います♡

 

 

 

銀座店限定のショッパーラブラブ

 

 

カメリア好きには

たまらない(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

下に・・♡

 

 

 

はい♡

いい眺め(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

 

開封動画はコチラ▼

 

 

 

 

 

 

バッグのBOXの底には

保存用袋もラブラブ

 

 

保存袋は

ベロアではなく

普通の布っぽい。

 

 

バッグ1個についてきた

付属品全てがコチラ▼

 

 

 

 

今回、はじめて♡

配送を頼みましたが・・

 

手ぶらで帰れるし

電車の中でも邪魔にならない、、

あり♡かな~って思いました。

 

お車で行くなら別ですけれどね車

 

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

このバッグかわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡