CHANELで即決!ついに開封♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

はじめての

CHANEL銀座店💕

 

 

お財布を買うはずが、、

大物買うことに💦

 

 

 

 

 

 

▼こちらの続きです▼

 

 

 

 

 

お財布の(この時はまだ買う予定でした)

在庫を確認しに

SAさんが離れたとき

気になる子が💕

 

 

こちらにいます♡

 

 

遠くに隠れている

少しかわった形のバッグ👜

 

戻ってきたSAさんに

見せていただくと・・

 

 

苦しぃ~💕

苦しぃ~💕

苦しぃ~💕

 

 

人って一目惚れを通り過ぎると

苦しくなるんですねあんぐり

 

苦しぃ~を連呼して

SAさんを困らせたかもしれません。

ゴメンナサイ悲しい

 

 

 

 

 

CHANELは

去年、デビューしたばかりで、、

まだまだ新参者のわたし(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 

↑わたしにとっては

高価なお買いものでした驚きあせる

 

購入できた喜びよりも

高いもの買ってしまったという

罪悪感みたいな。。

 

 

 

ですので

CHANEL様は

ひとつ持っていればじゅうぶん💕

 

次は、DIORかYSLかCELINEがいい♡

そう思っていました・・。

 

 

 

 

 

一目惚れは

キ・ケ・ン♡

 

 

今回は更にお高いあせる

 

前回は「チェーンウォレット」

今回は「バッグ」

 

ウォレットとバッグでは

全然ちがーうあせるあせるあせる

 

憧れのサドルバッグラブラブ

余裕で買えましたね。

 

 

 

 

ただ・・

わたしが今回欲しいのは

ペットボトルが入る

(↑そこ、こだわるよねー。笑)

ミドルサイズのバッグカバン

 

 

そんなわたしの理想にピッタリなものが

CHANELにありましたラブ

 

 

出逢った瞬間💘

 

即決目がハート飛び出すハート

 

 

ということで

お財布はおあずけ。。

 

 

※全て撮影OKいただいております。

 

 

 

ただ・・

白のお財布♡

やっぱり買えばよかったかもと

ちょっぴり後悔(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

次は絶対💕

 

 

 

 

それでは

前置きが長くなりましたが

記念すべき

2個目のCHANEL様✨

 

 

 

開封します♡

 

 

 

この瞬間が一番ワクワクするよね(๓´˘`๓)♡

 

 

 

ここからは一緒に♡

 

 

 

3

 

2

 

1

 

 

 

 

動画が見れない方のために

こちらも💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒(or白)のバッグが欲しかったのに

ピンク

 

 

しかも

ド派手なピンク

 

結局、わたしは

ピンクが好きみたい♡

 

 

藤ヶ谷くん♡カラーともいう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

 

 

サイドには小さなココマーク💕

 

 

 

 

中のお部屋は3つに分かれていて♡

 

 

 

真ん中、ジッパー付き♡

 

 

長財布はもちろん♪

 

なんと・・

 

 

中のポーチが

取り外し可✨

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズの

ペットボトルなら

4本は余裕で入る♡

すごくなーい♡

 

と、喜んていると

SAさんにクスっと笑われました。笑

 

 

 

ただ・・

ポーチを外すと

正面はいいけれど♡

 

 

横からみたとき

ちょっと寂しい。。

 

 

ポーチ有りのほうが

断然可愛い♡

 

 

ちなみに

外せることを

SAさん、知らなかったらしく

驚かれていました。

 

そもそも

取り外しできるタイプのものが

少ないらしい・・

 

いちどにふたちゅ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡キャ♡

 

 

 

 

 

ただものではない

高級感漂うポーチキラキラ

 

 

厚みのある

クッション性の高い素材キラキラ

大切なものを守ってくれそう♡

 

 

 

さらに

バッグの内側には

ジッパー付きのミニポケット♡

 

 

反対には

カードポケット付き♡

 

 

ショルダーストラップも

THE的なCHANELのチェーンと

肩にあたる部分だけレザーになっていて

そんなところも

購入の決め手となりました♡

 

 

細かいかもしれませんが・・

大容量になればなるほど

チェーンだと痕がのこったり

ずれ下がったり、、

痛くなったり、、、

肩にあたる部分が大事になってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

色違いで黒もあるみたいで・・

(銀座店には在庫なし)

黒も素敵ですが

黒だったら迷っていたかも。。

 

 

※画像お借りしました。

 

 

それくらい

ピンク

一目惚れ💘

 

 

 

 

出逢った時のお写真カバン

 

 

在庫がこちらの1点のみでしたので

この子がうちの子に💕

 

大切に使わせていただきます(ღˇᴗˇ)。o♡