初めての♡銀座のCHANELでお友達とお買い物❤ミニ財布見せていただきました❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今回は

YSLかDIORで

お買い物するつもりでした・・

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

CHANELでは小物類

ミニ財布や

ネックレスなど

もし気になるものがあれば♡

 

 

そんな軽い気持ちで

大好きで美人すぎるお友達と♡

 

 

 

CHANEL銀座店へ💕

 

 

CHANEL銀座店へは

初めて♡

行きました。

 

 

 

 

まずはお財布♡

 

好みの

かたち(サイズ)と色

素材を伝え

持ってきていただくのを

待っていると

先に、冷たいドリンクが💙

 

 

カメリア柄のお水かわいぃ~♡

 

 

 

SAさん曰く

本日は、品物が豊富に揃っておりますので

気になるものがございましたら

ある程度の物はご用意できると思います。

 

なんとあの

マトラッセも各種類、カラー

ゴールド、シルバーありましたキラキラ

 

 

ということで

お財布も種類が豊富で

想像していた倍以上

用意していただきました。

 

ずらり✨

 

(ずらりのお写真は撮り忘れ💦)

 

 

その中に

ときめくものが💕

 

 

ちなみに

好きなカラーキラキラ

 

わたしは

「白」

 

お友達は

「黒」

 

と伝えました。

 

 

SAさんのおかげで

それぞれ

お気に入りがすぐに

見つかりましたよ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

※全て撮影OKいただいております。

 

 

私:クラシック ジップ カードケース(白)

お友達:BOY CHANEL ジップコインパース(黒)

 

 

お友達も直感タイプなので

これにするー💕といって

即決でした!!

 

BOY CHANEL

お友達の雰囲気にピッタリキラキラ

カッコよくて素敵♡

しかも使いやすそう(*´∨`*)

 

 

わたしは

白が好きー💕

 

白のお財布

欲しかったので

出逢えて嬉しぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

それなのに・・

わたしは買いませんでした。

 

今となっては

白・・

買えばよかったと後悔悲しい

 

すぐに行きたいCHANEL。。

 

黒もかわいぃ💕

 

 

 

 

お財布を買わなかった理由については

また明日ニコニコ