CHANELのネックレス❤と値上がりと失敗、、 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

続きです。

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス

が欲しくて

CHANEL銀座店の2階へ💕

 

 

わたしたちが行ったときは

値上がり直後で空いていましたあせる

 

 

ただ・・

値上がりしたのは

ハイジュエリーの方ダイヤモンド

 

わたしたちが欲しいのは

値上がりのしていない

お手頃(といってもお高い)なファインの方指輪ダイヤモンド

 

 

※全て撮影許可撮ってありますOK

 

 

 

 

わたしが欲しいのは

「シンプルなネックレス」

 

一番シンプルなネックレスを

見せていただいたのですが・・

 

 

結構、ゴージャスあせる

 

わたしが求めているシンプルとは

少し違うあせる

 

 

 

CHANELのネックレスは

ひとつだけ

持っているのですが▼

 

 

チェーンの細さとか好き💕

 

 

 

 

今はないみたいなので

ネットで買うべきか悩みます。

 

これ、かわいい💕

 

 

 

一方

お友達が欲しいのは♡

 

「ゴージャスなペンダント」

 

 

ずらりと並んだ

(目の保養ラブ

この中から・・

 

 

白×上品なゴールドが

可愛すぎるこの子(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

お友達も即決!でした。

 

 

 

 

 

これ、ダブルでつけたら可愛いかも♡

 

 

 

すると

SAさんに

さすがです。

 

褒められました💕

 

 

今、ダブル付けが

流行っているみたいですねキラキラ

 

 

たしかに

 

かわいい💕

 

次は、ネックレスとペンダント

欲しぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

今回はあきらめて

わたしはバッグだけに。。

 

 

 

まだ、続きがございます。

 

唯一持っている

CHANELのネックレスでしたが、、

 

ハイネックのお洋服の上から

ネックレスをつけるという

慣れないことをしたわたし。

(ハイネックあまり着ない)

 

 

お洋服を脱ぐときに

ブチっ

 

チェーンが汗

。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

 

 

お直しに出そうと思いますレンチ

 
 

 

 

 

 

みなさんも

気をつけてくださいね♡