ももー❤と、自分メンテナンスDay♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今回のスタバの新作

ラブ&ピーチフラペチーノ

 

桃は

飲まないつもりでしたが・・

 

理由はこちらに▼

 

 

 

 

 

やっぱり、、

やっぱり、、、

気になるよねーキョロキョロ飛び出すハート

 

 

ピンク

かーわーいーい♡

 

 

列で並んでいるとき

🍑頼んでいる人多かった。

 

わたしも

見たら飲みたく・・♡

 

 

 

カスタマイズは

エクストラホイップ(クリーム多め)

 

ピーチ果肉を全部「ブレンド」

にしていただきました♪

 

 

ブレンドすることにより

よりピーチを感じることができるらしい🍑

 

ブレンドしてよかった♡

 

 

めっちゃおいしぃ~♡

 

 

(美容エステ直後で髪の毛ボサボサ、、)

 

 

より桃を感じることができますし

甘さが均等になるので

さっぱり感じる♡

 

 

暑い夏にピッタリ♪

 

 

桃、最高ラブラブ

 

 

リピ決定です🍑飛び出すハート

 

またのみた~い(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 


 

 



 

 




美容エステはパック


4ヶ月ぶりに

ピーリングうけてきました。

 

 

今年に入って2回目のピーリング。

 

ファンデーションを塗った後に

汗をかくと

毛穴の凹凸が

めっちゃ気になる、、

 

ファンデーションが入り込むのかな?

 

自分のお肌を鏡でみたときに

絶句滝汗

 

日中は、誰にも会いたくないくらい。。

 

 

それが

たっだ、1回のピーリングで

ツルンキラキラキラキラキラキラ

 

玉子肌に戻りました♡

 

それと同時に

お肌も白くキラキラ

 

お肌が弱い方なので

頻繁にはできませんが

4ヶ月に1回くらいのペースで

うけてもいいのかなって思いました♡(*´∨`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近の人気&アメトピ掲載記事☆       

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ