HIDAのスツール❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはピンク薔薇

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、4回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

 

今年は

家具の買い替えの年キラキラ

決めておりまして

先日、リビングが完成!!



 

そして

今回・・

 

ダイニングも完成いたしました!!

 

 

 

 
 
ということで
もう・・当分の間は
家具を買うこと(出費)はなさそう。
 
やったー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 
 

 

最後に購入したのは

コチラ♡

 

 

HIDAさまの

スツールキラキラキラキラキラキラ

 

 

ホームセンターなどに売られている

2,000円くらいの丸椅子を

今まで使っていて

それでもじゅうぶんでしたが・・

 

ダイニングチェアを

HIDAにかえてからというもの・・

 

座り心地が最高すぎて♡

 

やはり

よいものはよいことに

気づかされ・・

 

年齢的にも

今が替え時なのでは?と

なりまして

 

思い切って

スツールも

HIDAさまにさせていただきましたヾ(´︶`*)ノ

 

 

 

ス・テ・キ♡

 

 

見た目の美しさは勿論のこと・・

 

 

スツールも

座り心地

 

 

 

 

 

 

 

みんなHIDAのスツールに座りたくて・・

我が家では

脇役的存在だった

スツールが

主役レベルにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全てそろいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

HIDAのチェアにつきましては

コチラ☆

 

 

国内最大級家具サイト

TABROOM(タブルーム)

から

直接オファーをいただき

レビューの掲載をしていただきました。

 

 

 

テーブルや椅子が素敵だと

素敵な食器も

ほしくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

14種類から選べる

HAPPY BOX

 

イベントバナー

 

 

 

 

全部欲しすぎて

悩みます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そして

すぐに無くなりそう泣き笑い

 

 

 

大好きなパラティッシとの出会い♡

 

 

パープルのパラティッシが一番すきですが

ブルーもかわいぃ♡

 

 

そして

イッタラのマイニオも好き♡

 

 

 

 

この機会に

マイニオ♡

増やそうかな♡

 

 

 

 

それとも

気になっている♡

 

トゥオキオ♡

 

 

 

 

スンヌンタイ♡

 

 

 

 

単品で購入するよりも・・

 

 

 

 

 

 

 

福袋の方が

かなりお得キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

決めました!!

 

 

スンヌンタイ✿

にします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾