冬季限定 HERSHEY’Sのクレープと忠猫にゃむ公❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 


こんにちはニコニコ

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

1回目☆

  

 

 

 

2回目も

よろしければお願いいたします☆  

   


 

 

2023年11月27日(月)から♡

 

 

新登場の冬季限定

『HERSHEY`S』コラボメニュー

出たというので

パフェ好きな

息子くん(兄)と

dipper danラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも混んでいるのに

空いてたぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

 

 

【冬季限定】

コラボクレープ 2種

コラボドリンク 3種

 

 

コラボドリンク3種のうち

ハーシーチョコレートラテ 430円

ハーシークリームチョコレートラテ 530円

注文♪

 

 

 

 HERSHEY’Sのチョコレートと

チョコクリームが

たっぷり(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

息子くん、パフェも食べるので

シンプルな方でいい。といったのに

これみちゃったら・・

クリームたっぷりな方

よくなるよね。笑

 

結果、わたしが

ラテのほうに・・

 

そのかわり

パフェはシェア♡

 

 

バニラアイス入りの

ハーシーチョコレートwithバニラ 590円

注文しました(*´︶`*)♡

 

 

チョコレートとチョコ&生クリームたっぷりで

おいしすぎた(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

また食べたい♡

 

 

 

dipper danでは・・

全てのクレープが

420円で食べられる

日があること

ご存じでしたか?

 

 

 

毎月9のつく日

 

 

 

【毎月9日・19日・29日】

 

レギュラーメニューの他

エリア限定や

期間限定メニュー(ハーシーズも♡)

対象になるので超お得!!

(※店舗により異なる場合があります。)

 

 

次は、9の日に行こう♪

 

 

 

ここだけの話・・

 

これ、ママでも作れるんじゃない?って

息子くん(兄)。笑

 

たしかに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

次、帰ってきた時に

作ってあげよう♪

 

 

一人暮らしをしている

息子くん(兄)とは

結構・・会っている方かもしれませんが

やっぱりお別れは寂しい(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

バイバイするとき

毎回・・

泣いちゃう。

 

 

 

 

 

 

小さいときから

ずーっと一緒に暮らしてきた

にゃむちゃんも

きっと同じ・・(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

息子くん(兄)のベッドで

帰りを待ちわびています( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

 

おにいちゃん

はやくかえってきてー♡

 

 

他の2匹はというと・・

 

リビングで

静かなバトルが

繰り広げられておりました。笑  

 

ダンボールの取り合い!!

 

 

 

 

 

みーこの勝ち。

 

ダンボールの大きさは

態度の大きさと比例していることが

わかりました。笑

 

にゃおくんドンマイ( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

クレープ作ってみたくて

ポチしました♡

 

↓↓↓