MISS DIOR 展覧会♡一番ときめいたもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

きのうは

七夕でしたね七夕

 

みなさん♡

¨願い事¨何かされましたか?

 

わたしの願い事は

 

みなさんの願い事が叶いますように流れ星

 

 

 

こちらのつづきです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISS DIOR 展覧会 2024

ある女性の物語

 

 

 

 

災害級の暑さの日、、

 

大好きなお友達と

六本木ミュージアムへ

行ってきましたハート

 

 

素敵な装飾ピンク薔薇

 

 

ミスディオールの

イメージにピッタリなガーデンクローバー

 

ただ可愛いだけじゃなくて

「庭づくり」の参考(勉強)にピンク薔薇

 

 

可愛すぎる植物たち(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

入場前から既に素敵で

興奮を抑えるのに必死なわたしたち。笑

 

中へ入るとラブラブラブラブラブラブ

 

 

入口からすでにやばい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

大好きなピンク

素敵な空間と

世界が広がり

この先、心臓が持たないかもしれないハートブレイク

 

 

可愛すぎて

お写真たくさん撮りましたカメラ

 

 

エヴァ・ジョスパンによる

美しい刺繍が施される

ミス ディオール パルファン限定エディション。

 

 

 

ネタバレになりますので

これからもし行かれる方は

リターンしてくださいね注意

 

 

 

 

壁一面に

DIORらしい刺繍が施されたドーム空間♡

 

 

 

 

白×ピンクが美しい

フラワーガーデンピンク薔薇

 

 

幾重ものチュールに包まれながら

花々の香りを体験できる空間♡

 

 

お花でできたドレスが素敵ドレス

 

 

これを言うと「意外~」といわれるのですが

私、結婚式を挙げていないので

ドレスというものを

一度も着たことがありません汗

 

 

人生で一度は着てみたい?

 

もし、チャンスがあるなら

このドレスがいいですラブラブ

 

 

お友達が撮ってくれたお写真💗

 

 

何気ない姿とか

自分では撮れないので

嬉しい♡

 

 

香りを楽しむゾーン香水

 

 

 

ローズが一番いい香りでしたピンク薔薇

 

 

 

お顔が描かれているのかな?

 

 

ピンクのリボンに招かれ、

ムッシュ・ディオールの

インスピレーション源を探っていく空間。

 

 

 

 

 

見るものすべてが

素敵すぎて

ただでさえテンション最高潮なのにアップ

 

本日一番の

トキメキ💗

 

 

この絵、好き~💘

 

 

この絵を購入する方法教えてください。

 

 

ずーっと眺めていたいけれど

次の方のお邪魔になるので

泣く泣くお別れ。。

 

 

日本初公開のプレタポルテの“ミスディオール”

 

 

スタイルのよいお友達に

混ざってもらいましたラブラブ

 

 

違和感ない!!

 

 

この中で

もし着るとしたら何選ぶ?

 

という話になり

お友達は・・

 

ブルー×ホワイトのロングワンピ💙

 

 

 

わたしは

ピンクのツイードのミニ💗

 

 

痩せたら着てみたい・・♡

 

 

 

続いて

アートゾーン♡

 

 

やはりわたしは

アートが好きなのかもしれない♡

 

一番テンションがあがった空間アップ

 

 

 

 

 

ステキー♡と何回言ったことか。笑

 

 

そしてまさかの再会に

テンションMAXアップアップアップアップアップ

 

 

 

「豹足」

 

 

きょうから

ルネさま♡の

大ファンに(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

動画もございます▼

 

 

 

 

 

 

和紙の海に浮かぶドレスと限定フレグランス香水ドレス

 

 

 

 

全て和紙でできているらしい✨

 

 

ファッションは当然ですが・・

空間デザインなど

とても勉強になります。

 

一生この場所にいたい💕

 

 

 

 

 

 

映像を楽しむゾーンは

スルーあせる

 

 

 

最後のホールには・・

 

 

ディオールの愛犬ボビーを

オマージュしたボトルのオブジェが

展示されておりましたキラキラ

 

 

幻想的~✨

 

ボビーの香水もかわいかったです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

<ボビー エディション>

 90mL¥91,300

 

もし、これが猫ちゃんだったら

間違いなく買っていたと思う♡

 

ぜひ、次回は

みーこ♡をモデルに(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

次回は

「ミス ディオール展覧会もうひとつのお楽しみ編」です。

 

後ほどアップしますので

こちらも見てね💕