楽天マラソンで購入したDIORとDIORちゃん❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

楽天お買い物マラソン

はじまりましたね♪

 

 

 

わたしは

前回のマラソンで

以前からほしかった

DIORのタンブラー(グラス)を

お得に購入することができましたキラキラ

 

 

丁寧にラッピングまでリボン

 

 

DIORらしい丁寧な梱包にうっとり(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

OPENキラキラ

 

 

 

 

底の「カナージュ」のアイコニックなパターンが美しい

手彫りのタンブラーキラキラ

 

 

 

 

かわいぃ💕

 

 

 

 

グラスもですが・・

みーこ♡が可愛すぎてつらい(*p´д`q)゚。♡

 

 

付いてきたおリボンをみーこ♡へリボン

 

 

 

 

とてもお似合いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前

DIORちゃん

改名しようかしら♡

 

 

きゃ💕

 

 

 

 

六本木で開催中の

MISS DIOR展覧会へ行ってきました♡

 

 

 

素敵なお写真撮ってもらいました♡

 

 

 

お買い物もしてきましたよプレゼント

 

 

 

可愛すぎて♡

もぅ何から書いてよいのかわからないので

落ち着いたらまたアップしますリボン