岸田首相も食べた世界一美味しいかりんとうと定食♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

先日のことになりますが・・

 

 

 

 

以前、お土産にいただいた

かりんとうが忘れられず♡

 

直接、福島県本宮市にあります

ぬか茂さんへ

行ってきました♡

 

 

ぬか茂さんの「かりんとう」

一度食べたら

忘れられない💕

 

 

公式オンラインショップはコチラ⇒

 

たぶん、かりんとうはお取り寄せできないはずです。

ですので、直接行くしかないあせる

 

かりんとうの為に行きたいくらい

ほんと、あまりの美味しさに感動します(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

3種類購入♡

 

 

一番のお目当ての

紅茶かりんとう

 

 

なんと、こちらのかりんとう

2022年3月24日に行われた日英首脳会談。

イギリスのボリス・ジョンソン首相が

日本の菓子である「かりんとう」を持参し

岸田文雄首相と一緒に食べたことで有名にキラキラ

 



紅茶のかりんとうは

ジョンソン首相の好物らしいです。

さすがイギリスイギリス

 

 

 

初めて食べた時

本当に感動しました(*p´д`q)゚。

 

 

シナモン味も

上品でおいしぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ピーナッツ醤油も最高ラブラブ

 

 

 

旦那さんの実家と親戚の分も購入♪

 

 

一生食べれるラブラブ

 

 

他にも美味しそうな和菓子がたくさん♡

 

上生菓子が好きで・・

綺麗な紫陽花と向日葵を購入🌻

 

 

和菓子好きな母と

一緒にいただきました(*´∨`*)

 

 

 

 

ラスクとクッキーも

好きなお味で

とても美味しかったです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

ぬか茂さんのあとは・・

近くに有名なかつ丼の

「柏屋食堂」へスプーンフォーク

 

 

たくさん食べれないけれど・・

定食とか大好き♡

 

 

お肉が苦手なわたしですが、、

このカツは食べれました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

やわらかい

上等なビッグカツみたいな感じで

(褒めてます?食レポ下手か、、)

甘いタレが美味しかった(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

また食べたぁいラブラブ

 

 

本宮市といえば・・

みずいろ公園も有名ですよね⛲

 

子どもが小さい時

一度だけ行ったことがありますが

お水(噴水)があって広くてたくさん遊べるところ♪

 

また来年も行こうね~で

全く行けず

いつの間にか大きくなっていた。。

 

水遊びをして喜んでいる子供たち

めっちゃ輝いていて

楽しそうで可愛かった~(*´∨`*)

暑いのに

賑わっていましたよ♪

 

わたしの赤ちゃん

みーこ♡も

連れてくればよかった♡と思いました。笑

 

 

え、わたち

あついのにがてでしゅよ。。