ミス ディオール展覧会、もうひとつのお楽しみ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

こちらもお願いします▼

 

 

 

続きです💕

 

 

 

もうひとつの

お楽しみといえば・・

 

ミュージアム ブティック

 

 

ミス ディオールの

フレグランス製品を中心に・・

 

 

 

 

 

メイクアップやスキンケア製品♡

 

 

香水のヘリテージにまつわる書籍など

購入することができますラブラブ

 

 

 

お目当てのリップケースもありました💄飛び出すハート

 

 

ディオール アディクト クチュール

リップスティック ケース

 

 

特定店舗でしか買えない

数量限定品キラキラ

ピンク オブリーク

 

 

 

 

可愛いのですが・・

想像していたものと違く

布地の為

汚す自信しかないわたし(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

購入するのを諦めて

実際に試してみてよかった商品を購入💕

 

アルコールフリーの

ミス ディオール

ブルーミング ブーケ

ミニ ミス

 

 

 

香水よりも優しい香りが

わたしの好みでした(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

ミスディオール

ヘアミストハート

 

 

こちらも上品な香りで

髪の毛がほのかに香り

艶も出ていい感じに(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ノベルティの星のチャームは

ずっしりと重たくて高級感ありキラキラ

 

 

 

購入金額が

44,000円(税込)以下でしたので

展覧会限定のトートバック

貰えませんでしたが💦

 

なくなり次第終了とのことですので

気になる方はお早めに♪

 

 

 

 

 

ちなみに実物を拝見いたしましたが・・

展覧会のイメージと合わないような気がするのは

わたしだけ(๐•̆ ·̭ •̆๐)?

 

 

 

 

ショッピングの後は・・

併設されたカフェコーヒー

 

ミス ディオール カフェへ♡

 

 

 

入口でメニュー表を配られ

順番待ち時計

 

 

展示会を予約したのが

朝一の回でしたが・・

展覧会があまりにも素敵すぎて💕

ゆっくり見すぎたせいか?

既に混んでいて

30分くらい並びました💦

 

 

実は

今回の一番の目的!!​

 

展覧会はスルーしても

絶対に行こうスプーンフォークと決めておりましたが

展覧会がよすぎて

カフェが薄れた。。

 

 

各テーブルに置かれている

ボビーのランプ宝石白

 

 

めっちゃボビー推すやん。笑

 

 

 

ピエール エルメ パリとコラボレーションした

シグネチャー デザート プレートショートケーキ

 

 

可愛すぎて

あらゆる角度から

お写真撮りまくり♡

 

 

 

肝心なお味は・・

 

 

一度も言ったことがない言葉↓

 

はにゃ!?

 

 

と言いたくなるような

一度食べたら満足!!

 

お花の味

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

お花を煮詰めたものが

間に入っていたり・・

 

女子力高い方が好きなお味なのかもしれませんが

わたしは

苦手でした汗

 

ただ・・さすが

ピエール エルメ 様

お味はおいしぃ!!

 

完食しましたラブラブ

 

 

 

 

美人なお友達と💕

 

 

 

 

ラテは

普通に美味しかったです(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

ケーキに乗っていた薔薇の花びら乗せてみた赤薔薇

 

 

サウナ状態のお外💦

 

 

DIORのキッチンカーと

素敵色のパラソルが可愛すぎたラブラブ

 

 

お外でも記念に一枚カメラ

 

 

 

コーデは

DIORをイメージしましたドレス

 

バッグはCHANELですが、、チーン

 

 

トップス、スカート▼

 

 

展覧会よかった💕

また次も絶対に行きたい💕