「キングダム」観てきました♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 負けられない戦い・・

 

 

いつも大人気キラキラ

ねこねこパン

猫ちゃんの食パンパン

 

 

いつもすぐ

売り切れてしまう為

焼きたて直後が勝負パン

 

ですが、、

きょうは、タイミングが合わず

購入することができませんでした悲しい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

タイミングが合わなかった理由は・・

 

 

映画

観てきました♡

 

 

 

 



 

こちらも

負けられない戦い・・

 

KINGDOM

大将軍の帰還

 

 

 

 

キングダムは

アニメも漫画もみたことがなく、、

つい最近まで知りませんでした。。

 

映画、面白いから

絶対、観に行った方がいいよ!!

 

と、会社の人に勧められ

ネットフリックスで

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲを一気見。

 

最初は

全く集中できず、、

のちにどんどんどんどん

ハマってゆきました。

(※集中できない理由はのちほど)

 

 

 

今回の映画で

キングダムシリーズ、ついに最終章!!

 

もう終わっちゃうの泣

 

 

ネタバレになるので

詳しいことは書きませんが・・

 

 

最高!

よかった!

 

 

根強い人気なの

ものすごくわかります!!

 

感動もします。

ハンカチ必須ですえーん

 

 

 

 

そして最初の方

集中できなかった理由ですが、、

 

息子くん(兄)

〇〇に似ている。


恐れ多いのですが驚き

 

吉沢 亮さん

山崎賢人さん


両方に

似ていると言われることがございますあせる


息子くん 本人は

似ていると言われて嬉しい反面、

(自分は)そんなにカッコよくない。と

複雑みたい、、



親のわたしからみても

似てると思う瞬間が、、


ですので、


もしも

 息子くんの代わりに

吉沢 亮さん、山崎賢人くんが

帰ってきたとしたら。


普通に『お帰り』って

いえちゃう気がするあせる


雰囲気でしょうか?

 

 というか

弟っぽい。


弟役をお探しの際は

うちの息子をぜひ♡

 

というのは

冗談ですが、、

 

 おふたりのように

なってくれたら嬉しいのは

確かキラキラ

 

anan

買いまーす♡

 

 

 

 

 

 

話がだいぶそれましたが、、

 

先日の「あぶ刑事」に続き

休日の映画館って最高♪

 

 

映画チケットが

年間12枚まで

1,000円で購入できる

イオンカード(ミニオンズ)

作りました!!

 

 

 

月に一回は映画館へ💕

 

 

次は

フェラーリ観に行こうかな・・

 

12月は

「ライオン・キング ムファサ」

楽しみです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)