【にゃおろぐ】CHANELとぼく♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 





 



ちゅーるのおはな



 

 

ぼくはみてしまった

 

 





ぼくがあそんであげているときよりも

うれしそうにしている

ままのおかおを・・

 

 

きっと

ままは

このおはなのことが

すきなんだとおもう

 

 

 

 

ちまたできいたうわさですが

このおはなで

ちゅーるが2まんぼん

かえるらしい・・

 

 

ぼくはなにもいいませんが

 

ちゅーるを

さんにんで

わけっこするのは

どうかとおもう





 

いっぽんずつ

あげたらいいのにと

いつもおもっています

 

ぼくはわるぐちはいいませんが

ままはけちなんだとおもいます

 

 

 

このしろいおはなより

ちゅーるのほうが

すごく

ものすごく

ものものすごく

いいとおもうよって

いいたい

 

よんぽゆずって

かつおぶしでもいい

 

かつおぶしには

おはながついている

かつおぶしもあるから

ままもうれしいはず

 

そうだ

つぎからは

はなかつおにしよう


そうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税に

ちゅーる

が、あるとは!!驚き