人生は初のTiffany❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ご紹介がだいぶ遅くなりましたが・・

 

ジョーマローンと同じ日に

購入していたものがございます♪

 

 

もぅ、お色で

お気づきですよね(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

人生初のTiffany♡

 

 

いつか・・

ほしぃと思っていた

Tiffanyさまキラキラ

 

 

ジョーマローンと

同じフロアにありまして

ちょっと覗くだけのつもりが・・

実物みたらやっぱり

欲しくなりましたラブラブ

 

 

鏡の土台にも刻印キラキラ

 

 

さすがTiffanyさまキラキラ

 

 

 

なかなか開封せずに

あたためておりましたが

ついに開封のときが!!

 

 

ひとつめはラブラブ

 

 

 

ティファニー T

T ワン リング

ホワイトゴールド、幅 2.5mm

 

 

あ~美しいラブラブ

 

 

ダイヤ入りとも迷いましたが

カジュアルにつけたかったので

シンプルな方を選びました♡

(それにダイヤ入りだと倍のお値段あせる

それは旦那さんに買ってもらいます。笑

 

今回は

自分で自分へのご褒美に買いましたプレゼント

 

 

理由は最後にかきますね♪

 

 

もうひとつは・・

 

 

ティファニー T

 

スマイル ペンダント

ホワイトゴールド(スモール)

 

 

Tスマイルも

リングに合わせて

シンプルなデザインを選びました♡

 

 

店員さんには

ローズゴールドが一番お似合い♡

おっしゃっていただきましたが

つけていくうちに

ホワイトゴールド(シルバー色)

がやっぱり一番!!となり

リングと同じ色に決めましたキラキラ

 

ゴールドも素敵でした♡

次はゴールドほしぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

いつかほしぃと思っていた

ティファニーのTコレクションキラキラ

 

 

たまたまですが・・

子ども達のイニシャルが

「T」

 

上の子が二十歳で今年成人式を終え

下の子も18歳成人になり

今年、高校を卒業卒業証書

 

子育てもひと段落?

(ふたり大学生で教育費はまだまだかかりますが、、)

 

ジュエリーを購入するの

結婚指輪以来じゃない?

 

1万円以内のは

ちょこちょこあっても・・

 

20年ぶりのジュエリー指輪キラキラ

 

自分の子供のイニシャルが入った

Tiffanyさんキラキラ

 

ということで

自分への頑張ったご褒美に

購入しましたプレゼント

 

Tコレクション

いつかほしぃと思っていたので

ついにキラキラの念願が叶い

とても嬉しいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

大切にしよう♡

 

着画はまたアップします♪

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

ついにかったのね?

 

いつもがぞうみてましたものね。

 

まましゃん・・

やりまちたね♡