8月7日はもりだくさん❤③ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

イベントバナー

 

 

 

①と②もみてね💕

 

 

 



 

 

 

8月7日

 

いよいよ

開幕しましたね✨

 

 

⚾甲子園⚾

 

 

ことしも始まりました野球

 

 

 

7回制にならなくて

よかった、、

 

甲子園は

9回からが面白い!!

 

 

かわりに

試合の開始時間を

午前と夕方に分ける

「2部制」を取り入れたらしいです。

 

よかった~(*´ー`*)ホッ♡

酷暑による熱中症が心配でした。

 

 

 

わたしも応援してみたかったな~

自分も息子を野球

 

 

数年前

息子くんも

甲子園⚾

目指していました。

 

 

息子くんの野球みたさに

何処へでも

おっかけていたころが

懐かしい車飛行機

 

 

おかげで

毎週

いろいろなところ

海外にも

行けて

楽しかったです(*´︶`*)♡

 

 

 

ある意味

わたしの青春でもありましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近の人気&アメトピ掲載記事☆

       

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ