初CHANEL❤2023秋冬プレコレクション❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんばんはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

もしよろしければ

よろしくお願いします☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

ご紹介できますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ふらり
立ち寄った
CHANEL
かわいすぎる子に
出逢ってしまいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

初CHANEL

 

 
 
CHANELは
トートバッグと
ハンドバッグ
2つだけ
持っておりますが
昔にいただいたもので
けっこう前のものになります。。
 
 
 
自分で購入するのは
はじめて♡
 
 
 
正真正銘
初CHANELです♡
 
 
それでは
開封していきたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
わたしが購入したのは
2023/24年秋冬 プレコレクション❤
 
 
 
2023/24年秋冬 プレコレクション
チェーンウォレットの
 
 
 
担当してくださった方が
「黒」はひとつしかない・・貴重なものとか
おっしゃってましたが
店舗になのか
何なのかは聞きませんでした。
 
 
 
 
ウォレットなので
あまり入りませんが、、
カードケースと携帯
リップ、ハンカチくらいは
入りそう♪
 
 
 
黒は黒でも
めずらしいお色恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
普通の黒とかではない
ラメ入りの黒に
キュンが止まらない!!
 
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
 
 
 
 
CCマークの
留め具も素敵キラキラキラキラキラキラ
 
 
さらに
購入の決め手となったのは
CCマーク付きの
ネックレスのような可愛すぎる
チェーンラブラブ
 
 
 
ZOOM
 
 
 
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
キューンキューンキューンキューンキューンキューン
 
キュンキュンしすぎて
気絶するかと思いました。笑
 
 
 
 
 
 
ネックレスがほしかったので
バッグ兼ネックレス兼ウォレットとして
使うことができそうな
お得な
シャネルのバッグキラキラキラキラキラキラ
 
 
裏には
ミニポケットがついていて
どこまでかわいいのん目がハート飛び出すハート
 
 
 
実は
ネックレスが欲しくて
ふらりと立ち寄っただけ・・
 
好みを伝えると
ネックレス以外に
バッグまで
「きっとお好き」といって
ずらりあせる
 
 
こんなに並べられたら
絶対、欲しくなるよねラブラブ
 
 
 
衝動買いとしては
あまりにもお高い、、、

 

CHANEL様

 

だけど

いつかはほしぃと思っていました目がハート

 

 

 
顧客でもなんでもない
新参者のわたしに・・
こんなにも丁寧に対応してくださり
担当してくださった〇〇さんには
感謝しかありません目がハート
 
 
 
 
あったら奇跡キラキラと言われております
マトラッセ
見せていただきましたラブラブ
 
更に奥の個室へ案内され
 
その個室には
全身鏡張りの
ふわっふわのソファがひとつだけ
ちょこんと置いてありました。
 
はじめて行ったのに・・
しかも買えるかわからないのに。。
 
それはそれは
恐れ多すぎてお断りしたのですが
 
ぜひどうぞ、とのお言葉・・♡
 
 
お友達にそのことを話すと

勇気があると言われました。

そして、ふみりんがどうやって

そのお部屋から出てきたのか

出てこれらたのか?気になる。

と。笑

 

似合うとおっしゃっていただき

その気になりまくりましたが。笑

 

シャネル貯金していたわたし。

 
それでも
160万円のバッグは

無理ですぅぅぅあせるあせるあせる

 

 

 

今後、さらに値上げが、、

 

今日が一番お安い!のお言葉に
 
だいぶ揺らぎましたが
それ以上に
そこまでキュンとしなかった自分もいまして。。
 
きっと
金額にドン引きしてしまったのかも。
 
チェーンウォレットの方が
キュンキュンしましたし・・
きっと、わたしには
ちょうどよいサイズ目がハート
 
 
ただ・・
やっぱり
マトラッセは永遠の憧れ♡
 
いつかのために
CHANEL貯金は続けようと思います!!
 
 
今回、シャネルではじめて
知ったことがありますひらめき電球