ジョーマローン春限定の香りと猫チャーム♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S〜Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

きょうは

大学の入学前交流会というものに

息子くん(弟)参加♪

 

 

待っている間

わたしは

Shopping音譜

 

 

ひとり歩いていると・・

 

鳥山明さんが亡くなったことについて

ご感想をお伺いしたい。

 

街角インタビューを受けましたがカラオケ

どなたか存じなくて

(申し訳ない。。)

お断りしました。

 

後から知った

ドラゴンボールの人。

 

偉大すぎるお方。

 

お悔やみ申し上げます(*p´д`q)゚。

 

 

 

 

 

1時間くらいフリーでしたので

Jo Malone Londonラブラブ

 

 

チラリと見えた

ピンク色が気になり

立ち寄ってみると・・

 

春限定の香り桜

 

 

サクラ チェリー ブロッサムコロン

発売になっていましたラブラブ

 

チェリーブロッサムとローズ

ベルガモットの軽やかな

ライトフローラルの香りで

過去のジョーマローンの中で

一番好きな香りかもしれない♡

 

 

さらに

猫好きにはたまらないラブラブ

 

 

オリジナルキーチェーンも

も可愛かった♡

 

 

 

ですが

 

ずーっと憧れだったあの香りを

お持ち帰り♡

 

 

モデルは、にゃおくん♡

 

 

 

開封まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベリー & ベイラブラブ

ボディ&ハンド ローションラブラブ

 

 

憧れの

ブラックベリーラブラブ

ですが

うちには猫ちゃんがいるので

香水ではなく

ローションにしましたシャンプー

 

ローションは

香水よりは香りが優しいので

外出直前に手首につけて

帰宅する頃には

残っていないことが多い。

 

ほかに

お風呂あがりに少量をつけて

(藤ヶ谷くん♡の)

いい香りに包まれながら

眠ることができたりします♡

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

こんな感じで・・

 

 
思ったより・・たくさん
出すぎてしまいましたが驚き
 
とろっとした乳液状なので
すぅーっと伸びてサラッ♡
 
 
ベタつかず
潤う♡
 
香水はたくさん持っているので
新鮮かもキラキラ
 
 
 
 
わたしは
店舗で購入したので
定価10,250円
でしたが、
 
楽天さんで
かなりお安く購入できるみたいキラキラ

 

クーポンも出ていますイエローハーツ

 

 

 

 

わたしの場合

気分でつけたりつけなかったり・・

使い切るまで

2〜3年くらいかかるかもしれませんが。笑

使いきったら

また、楽天さんで購入しよう♪

 

リピ決定キラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみに

ジョーマローンさんは

香水も持っています香水
 

 

Wood Sage & Sea Salt

 

香水は

お姉ちゃんからの

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

こちらもみてね♡

 

 

 

Wood Sage & Sea Salt

本当にいい香りで大好きラブラブ

 

息子くんが使っています♪

 

 

 

ブラックベリーよりも

好きかもしれない♡と

思った香りの

サンプルをいただいましたプレゼント

 

 

ライム バジル & マンダリン

ボディ & ハンドローション

 

 

 

お世辞とはわかっていますが

手が綺麗と褒めてもらえて

嬉しかった(*´∨`*)

 

 

まましゃん、それは

おせじでつよ。

by にゃお

 

 

香水好きで買うけど

ほとんどつけない。

 

それでも

香水があるだけで

気分が上がる♡

 

それだけでじゅうぶんだったり(*´∨`*)

 



わたしの香水Collection♡


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)