17名のメンバーで
人生を変えていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0期の感想の数々✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるのなんて

あっという間。

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために用意するのは
 
 
お気に入りのノートとペン。
 
 

もちろん、今夏のマルセイユ旅行へも

もっていきました♡

 

 

 

 

 

 

 

世界中どこへも持っていける

ノートとペン。

 

 

 

 

 

 

 

ノートとペンさえあれば、
世界は全て私のものとなる。

 

 

 

 
それに気づいたのは、
 
 
鬱の後だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに言葉ありき。

 

 

 

 

 

 

私達は言葉で作られている。

 

現実は言葉で作られている。

 

人生は言葉で作られている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の威力を知る前の私は、

 

 

 

行動が全て。

 

だと思っていた。

 

 

 

だから、

 

 

行動、行動、行動

 

の日々で、

 

 

 

 

 

その裏で自分に向けて

充てがっていた言葉は、

 

 

 

 

 

「もっと頑張れ」笑。

 

 

 

 

 

その言葉通り、

自分を頑張らせないといけない

現実を次々と

作り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと頑張る」ための

現実を作っていたのは

私だった。

 

 

そうして、鬱になった 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動!行動!で疲れてる人は、絶対に読んで😍笑

┣ ◉行動が大事!の落とし穴。

┣ ◉行動だけを”点”で見てるから枯渇する。

┣ ◉源ベースの”実行”は迷わない。

┣ ◉どうやったら売れるか?稼げるか?ばかりを考えるから消耗する。

┣ ◉”釣り”をやめたら人が来なくなる?

┣ ◉Q.なんでそんなに告知できるんですか?

┣ ◉勇気をだしてお申し込みします。

┣ ◉ビジネス用と分けるから苦しくなる。

┣ ◉Q.全然行動しないのに「稼ぎたい」って ずっと言ってる方みるとやれやぁぁぁ!って思う。

┣ ◉最小限の実行で最大限の成果を出すには。

┣ ◉自分と向き合うのが怖いです。

┣ ◉”稼ぎたい”と”稼がなきゃ”は全然違う。

┣ ◉”ない”を見つづけても、終わりが来ない。

┣ ◉そこは自分のままでいられる場所。

┣ ◉自分をちゃんと"使う"ということ。

┣ ◉私たちは”言葉”で自分をより良くも悪くも使っていける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱になって初めて、

 

 

自分に向き合い始め、

 

 

その時初めて、

 

 

 

 

自分が、望み通りの

自分に充てがった言葉通りの

人生を送っていたことに

気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

充てがう言葉を

変えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

 

 

 

あんなに

行動行動行動しつづけて

ぴくりとも動かなかった現実が

 

 

 

 

 

 

言葉を変えただけで、

みるみると変わり始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時にトイレに行こうと思って

気づいたら夜の10時になっていた

仕事に育児に家事に

疲れ切った30代半ばの中年女が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな仕事で年商4300万♡

気ままにふらりと海外一人旅♡

大好きだった社交ダンスを再開♡

etc,,,,

 

 

という自由を手にした。

 

image

43ちゃいなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私が

充てがう言葉を

変えたから。

 

 

 

 

 

 

最初は恐る恐る控えめにエコノミーで行ってた海外旅行も、

堂々とビジネスクラスで行けるようになった 笑。

 

┣ ◉ビジネスクラスという選択にあった、 私のしょーもない思い込み

 

移動は疲れるという概念を壊してくれたビジネスクラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私が感じているものに

どういう言葉を充てがうか?

 

がとても大事だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

私がどう感じているか?

 

を知ることがとても大事。

 

 

 

 

 

 

 



この、


自分自身で自分の内面に潜り、
自分と対話し、
自分自身で自分を知っていけるのが、


















ノート













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを

止めていたのも自分

叶えたのも自分。

 

 

 

 

 

 

ノートを書くと、そんな自分が

本当に赤裸々にわかります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┣ ◉まちこがノート講座やるとどうなるの?

┣ ◉私はこれを伝えるためにビジネスを始めたのかもしれない。

┣ ◉Q.なんでまっちーがノート講座をやるん?

┣ ◉これがやりたかった。

┣ ◉どうにかしようとしなくて良い。

┣ ◉ノートを書いていてもグルグルから抜け出せないのは。

┣ ◉私のコンサルティングスタイル。

┣ ◉この3ヶ月を捧げます♡

 

こちらも見てね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分に気づいたら、

願いを叶えるように

自分を導く言葉を

充てがうだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の素材を生かすも殺すも自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

人生を変えるのなんて

あっという間。

 

 

 

 

 

 

 

私の中で伝説のワイン会。最後のオーパスワンはなんとファーストヴィンテージ。
こんなワインが飲める日がくるとは。これもノートのおかげ♡

 

 

 

 

 

 

 

ノートとペンさえあれば、
世界は全て私のものとなる。
 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンのヴェネツィア。

イルミネーションが泣けるほど綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

お気に入りのノートとペンを

手に持って

 

人生を変える3ヶ月に

飛び出そう

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 

“人生を変える”ノート術実践講座1期

 

ダイヤモンド 期間:11/9(木)〜2/8(木)(3ヶ月)

 

ダイヤモンド 場所:通常の講義、グルコンは

オンライン(Zoom)開催。

※グルコン茶会コース、VIPコースは対面つき✨

 

 

ダイヤモンド 内容

 

① 開始終了のミーティング

KickOffミーティング

11/9(木) 14:00〜15:30

終了ミーティング

2/8(木) 14:00〜15:30

開始・終了時に、参加者のみなさんで

集まって感情、気づきの共有を行います。

他の参加者の気づきを聞くことで、

またそれが、何倍も自分の学びに繋がります💖

 

 

② 月1回の講義(計3回)

■11/17(金)、12/14(木)、1/12(金)

 の15:30〜17:30

各講義の内容は以下を予定しています💕

 

Day1:「現実が”あっという間”にワープする㊙️ノート術💕」

Day2:「神の通り道を知る✨2024年の”願いの通り道”を開通する」

Day3:「ビジネス・お金を思うがままに”繁栄”するラブラブ

 

3回の講義を通じて、

ビジネス・お金に関する強制設定変更ブートキャンプ、

宇宙銀行ワーク、簡単引き寄せノート、2023年100の感謝 etc

人生がガラリと変わる体験をしていただきます。

(講座の動画はyoutubeにアップし

 配布いたします。テキストPDFも配布。

 ご都合が悪い回も、復習したい方も、

 後からアーカイブでご覧ください。)

 

 

③ 専用FBグループ

→講座期間中に本講座限定の「秘密の」FBグループに

 順次ご招待します💕

 講座中に沸いてきた質問や、悩み、

 気づき、相談等、、、

 グループ内のスレッドで回答していきます✨

 (48h以内に返信)

 

   質問を通じて、

 それぞれの方とお話しして、

 より活かせるよう

 講座の内容に反映させますので、

 早く入っていただけるほど、

 沢山得られます😍

 

また、0期でも大人気だった、

「どんなふうにノートを書くのか?」

「感謝をするのか?」

がこれを見てわかりました❣️

という声続出の、

まっちーのノートを大公開します♡

 

 

 

④ グルコン(グループQ&Aコンサルティング)

 毎週水曜

 の17:00〜18:00

11/22,11/29,12/6,

12/20,1/3,1/17,

1/24,1/31 の 8

※講座開催週を除く

 

毎回気づきの嵐。流れ弾の嵐。

 「聞くだけで潜在意識が書き変わる」と言われる

 まっちー十八番のグルコンを毎週実施。

 Q&Aスレッドの回答と、このグルコンのダブルで、

 講座生は強制的に変化していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

また、通常コースに加えて、

 

お茶会コース濃厚VIPコースを作りました。

 

まっちーに直接会えるのは、ここだけ

 

 

 

 

 

 

■グルコン茶会コース

 

都内のラグジュアリーホテルにて、

アフタヌーンティを楽しみながら、

がっつりグルコンするコースです✨

 

まっちーに直接会って、エネルギー浴びたい方。

直接色々聞きたい方におすすめ。

対面のエネルギーは全然違います。

 

 

 

0期のお茶会の様子⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

■濃厚VIPコース

 

 

初の単独開催!

都内スイートルームグルコン+ディナー会

 

 

12/21(木)15:30~ディナー終了まで。

 

 

 

 

 

 

季節はちょうどクリスマス。

華やぐ時期に、ラグジュアリーな空間で

まっちーと濃厚に過ごすコースです♡

 

 

 

午後から約半日。

 

スイートルームでのグルコンに始まり、

 

その後、ディナー会。

ちょうどクリスマスディナーになる模様😍

 

 

某都内ホテル41階のフレンチで

クリスマスSpecialディナーを予約しました!

主催者が一番楽しみにしてる 笑

みんなでシャンパン飲んで、美味しい料理いただいて、

語らいましょう💕

 

 

 

 

 

 

在り方をインストールするには、

楽しい時間を一緒に過ごすのが一番簡単で早い♡

 

 

 

 

成功の近道は、

会いたい人に

さっさと会うこと♡

 

 

 

私も会いたい人には

とっとと会いにいきました。

 

 

 

濃厚な半日を一緒に過ごし、

心身ともにお腹いっぱいで満たされてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ら、に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう一般開放していない、

まっちーとの個別対面セッション@都内

(2時間)。

 

1対1でお会いしてお話しするため、

より各個人に合わせた細やかな

メッセージをお伝えいたします。

 

 

 

他の人がいると話しづらい、、、

そんな内容も

全部相談できるのが、

個別対面セッションの魅力。

 

 

 

 

 

 

 

スイートルームグルコン+ディナー会

個別対面セッション

 

 

で、人生をあっという間に激変するのが

濃厚VIPコース

 

 

 

 


 

 

ダイヤモンド 価格:

濃厚VIPコース ¥ 690,000 (税込)🈵

お茶会コース  ¥ 430,000 (税込)

14:00〜16:00 4

14:00〜16:00 🈵満席御礼🫶

 

スタンダードコース  ¥ 390,000 (税込)

                   ※ お茶会、VIPコース共に、飲食代込みとなります。

                   ※ 分割払い可(Paypal決済)。

                   ※ さらに自分を極めたい方に、ノート講座再受講割引もあります。 

詳細はお申し込みフォームを御覧ください。       

 
 
 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド こんな方にオススメ
 

☑︎ノートを書いてても現実が変わらない

 

☑︎行動してても現実が変わらない

 

☑︎ノート書いてて、ぐるぐるになって、いつまでも書き続ける

 

☑︎ノート書いて、「で?」ってなる人 笑

 

☑︎成果主義で、ノートなんて面倒なこと

 やってられんわーって人

 

☑︎ノート書くくらいなら、

 何か一つでも実のある行動をした方が

 理にかなってるわ、って思ってる人

 

☑︎1000円以上のノートやペンを買うのに抵抗がある

 

☑︎結果を出すために行動している人

 

☑︎結果が出なくて焦ってしまう

 

☑︎内省苦手な人

 

☑︎自分の感情を言葉に表すのが苦手な人

 

☑︎内側からも外側からも人生を本当に豊かにしていきたい人

 

☑︎行動が全てって思っている人

 

☑︎在り方ベースって、意味がわからない人

 

☑︎どの行動を取ればいいか悩んでしまう人

 

☑︎行動しない私には価値がないと思う人

 

☑︎行動するのがしんどい、めんどくさい

 

☑︎行動しすぎると枯渇した感じがする人

 

☑︎行動したわりに結果が出なくて落ち込む

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓