ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

 

 

 

 

「私は月100万稼いでいない。」

 

「私はシャネルのバッグが買えない。」

 

「私は豪華な家に住んでいない。」

 

「私は素敵なパートナーがいない。」

 

「私は可愛い子供がいない。」

 

「私は英語が話せない。」

 

「私は痩せていない。」

 

「私は○○でない。」

 

「私は△△でない。」

 

「私は××でない。」

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

このように、”ない”を見ていると、

一生終わりが来ません🤣

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

”ない”は無数に存在するから。

 

そして、”ない”を見続けて悩んでいても、

ずっとぐるぐるし続けます😂

 

 

 

 

 

 

ノートで

”ない”ほうを探して、

 

「どうして私は〇〇”ない”んだろう?」

 

って考えても無駄なわけです😂

 

 

 

 

 

 

事実は「ある」にしか存在しない。

 

 

 

 

 

 

その「ある」にまず気づくんです。

「ある」を見るから

今の自分の願い(叶えてきたこと)にも気づく。

 

 

 

 

 

 

ノートが良いのは、

ノートを書いていると、

”ない”をやっていることにも

気づくから✨

 

 

 

 

 

 

”ない”の確認をやっていることに

気づいたら、「ある」を見る。

 

 

 

 

 

 

”ない”はいくらでも捏造(幻)できるけど、

「ある」は事実しかない。

 

 

 

 

 

 

そうやって、幻と事実を

見分けていくんです。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

「本当の望み」にも気づくようになりますし、

 

 

 

 

 

 

さらには、

「本当の望み」に対して、

真っ直ぐに自分を

使えるようになります💖

 

 

 

 

 

 

 

「人生を変えるノート術実践講座0期」では、

 

 

・幻と事実の見分け方

 

・「本当の望み」の見つけ方

 

・自分を真っ直ぐに使うとは?

 

・自分の素材を活かすには?

 

 

その辺りもお伝えしています✨

 

 

 

 

 

 

その人それぞれの持つ

「設定」というものがあるので、

 

 

 

 

 

 

私との対話を通じて、

その「設定」が自らが作ったものであることに

気づいてほしいので、

 

 

 

 

 

 

質問コーナーや

毎週のグルコン(グループコンサル)を

設けています💕

 

 

 

 

 

 

「私」という個が

「自分」という素材を活かす。

 

 

 

 

 

 

「比較」や「競争」が介在しない、

ただ「私で在る」を体現する世界は、

本当に静かで穏やかで

気持ちが良い💖

 

 

 

 

 

 

それを、どうぞ、味わってください✨

 

 

 

 

 

ーーー

 

人生を変えるノート術実践講座0期

完全封鎖まであと【4日】✨

 

お申し込み・詳細はこちらよりどうぞ💕

自分の聖域に触れ、それを世界に放つ✨

 

ーーー

 

#楽らくビジネス

#人生を変えるノート術実践講座0期

#好きに生きる

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉ノートを書いていてもグルグルから抜け出せないのは。

◉まちこがノート講座やるとどうなるの?

◉Q.全然行動しないのに「稼ぎたい」って ずっと言ってる方みるとやれやぁぁぁ!って思う。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

人生を変えるキラキラ

ノート術実践講座0期

血肉になるノートのお作法ラブラブ

究極の自己対話術ラブラブ

 

期間:3/1 ~ 5/31 (3ヶ月)

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

*

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ