もう一人来そうなので、

一粒万倍日の本日3/16(木)まで、

延長します♡

 

 

お申し込みは、

3/15(水)完全封鎖

します💖

 

 

 

VIPコース 増席分も満席です♡

 

お茶会コース

14:00〜16:00 満席です♡ 

14:00〜16:00 満席です♡

です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今からちょうど4年前の
2019年の1月ごろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「理想の生活って
どんな生活?」
 
 
 
 
 
 
 
 

の問いに対して、

ノートにこう書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑︎自分のペースで

 やりたい内容を

 自由に楽しく仕事している

 

 

 

☑︎自分の行きたいタイミングで

 国内海外問わず旅行ができる

 

 

 

☑︎その旅先でふらりと

 ヨガに行く

 

 

 

☑︎世界中どこでも仕事ができる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の私は、

 

こんなこと

どうやったら叶うのか?

 

なんて、想像もつかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

 

 

2023年1月の今、

これらの願いが、

いつのまにか全部叶っていた。

 

 

 

 

 

 

 

こういう奇跡のような出来事が、

 

次から次へと起こり、

 

私はその度に確信を深めていった。

 

 

 

 

 

 

 

はじめに言葉ありき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は言葉で作られている。

 

現実は言葉で作られている。

 

人生は言葉で作られている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私が感じているものに

どういう言葉を当てはめるか?

 

がとても大事だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

私がどう感じているか?

 

を知ることがとても大事。

 

 

 













自分自身で自分の内面に潜り、
自分と対話し、
自分自身で自分を知っていけるのが、




















ノート
です。














 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスクラスなんて、

夢のまた夢って思っていたのに、

 

2023年の望みでノートに書いていたら、

あっという間に叶いました💖

 

 

┣ ◉ビジネスクラスという選択にあった、 私のしょーもない思い込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを

止めていたのも自分

叶えたのも自分。

 

 

 

 

 

 

ノートを書くと、そんな自分が

本当に赤裸々にわかります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを書いたから

願いが叶うわけではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを通じて

自分と対話できるようになり、

自分がわかるようになるから、

 

願いが叶うのです✨

 

 

 

 

 

旅先で運河のほとりのボートハウスに泊まる💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回、番(つがい)の白鳥が、こんにちはのご挨拶💕

 

 

 

 

 

 

運河が見えるテーブルで

本読んだり、ワイン飲んだり、仕事をする💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┣ ◉枯渇のない豊かな「孤独」に潜る。

でも書きましたが、

 

 

内側はずっと一人きり。

 

 

この一人の感覚が

怖かったり、寂しかったりすると、

 

 

人だったり、お金だったり、

外側の物質で、

その枯渇を埋めようとします。

 

 

 

 

でも、

内側はずっと一人きり。

 

 

だから、

 

 

 

 

埋めようとすればするほど、

渇く。欠乏する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

 

 

 

 

 

 

「孤独」は本当は

寂しいものでも、

怖いものでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の孤独は

とても豊かなもの。

 

 

 

 

 

 

 

「孤独」に潜ると、

そこには豊かな世界

広がっている。

 

 

 

 

 

 

 

枯渇のない世界。

内側からじゅわっと溢れ出る世界。

 

 

 

 

 

 

ノートを通じて

自分の内側の世界に潜っていくと、

 

 

 

そんな豊かさの源泉

たどり着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートを通じて、

自己対話を重ねるたびに、

 

ものすごく

豊かで生命力のある

「孤独」が育まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┣ ◉行動が大事!の落とし穴。

 

でもお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

そんな内面が育まれていくと、

 

外側の行動や結果って、

 

絞りカス

出涸らし

 

のようなものというところに気づきます😂

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに本質はなくて、

 

 

自分の内側に潜って味わうこと。

 

 

 

 

 

これをノートを通して

しっかりと実践してもらえれば、

 

 

 

 

 

 

そして、

これがしっかり在れば、

 

 

 

 

 

 

 

行動なんて、

潜って味わった後の

残りカスにすぎない。

 

 

 

 

 

そう気づきます😂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動!行動!で疲れてる人は、絶対に読んで😍笑

┣ ◉行動だけを”点”で見てるから枯渇する。

┣ ◉源ベースの”実行”は迷わない。

┣ ◉どうやったら売れるか?稼げるか?ばかりを考えるから消耗する。

┣ ◉”釣り”をやめたら人が来なくなる?

┣ ◉Q.なんでそんなに告知できるんですか?

┣ ◉勇気をだしてお申し込みします。

┣ ◉ビジネス用と分けるから苦しくなる。

┣ ◉Q.全然行動しないのに「稼ぎたい」って ずっと言ってる方みるとやれやぁぁぁ!って思う。

┣ ◉最小限の実行で最大限の成果を出すには。

┣ ◉自分と向き合うのが怖いです。

┣ ◉”稼ぎたい”と”稼がなきゃ”は全然違う。

┣ ◉”ない”を見つづけても、終わりが来ない。

┣ ◉そこは自分のままでいられる場所。

┣ ◉自分をちゃんと"使う"ということ。

┣ ◉私たちは”言葉”で自分をより良くも悪くも使っていける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

人生を変えるのなんて

あっという間。

 

 

 

 

 

 

だから、

今回、ノート講座を開催することにしました✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座では、

 

 

ノートを通じて、

どのように自己理解を

深めていくか?

 

について、たっぷりお伝えしていきます💕

 

 

 

 

 

 

 

┣ ◉まちこがノート講座やるとどうなるの?

┣ ◉私はこれを伝えるためにビジネスを始めたのかもしれない。

┣ ◉Q.なんでまっちーがノート講座をやるん?

┣ ◉これがやりたかった。

┣ ◉どうにかしようとしなくて良い。

┣ ◉ノートを書いていてもグルグルから抜け出せないのは。

┣ ◉私のコンサルティングスタイル。

┣ ◉この3ヶ月を捧げます♡

 

こちらも見てね😍

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

 

“人生を変える”ノート術実践講座0期

 

ダイヤモンド 期間:3/1〜5/31(3ヶ月)

 

ダイヤモンド 場所:通常の講義、グルコンは

オンライン(Zoom)開催。

※お茶会コース、VIPコースは対面もあります✨

 

 

ダイヤモンド 内容

オンライン(Zoom)開催は

全て水曜日に実施します。

 

① 開始終了のミーティング

KickOffミーティング

3/1(水) 15:30〜17:30

終了ミーティング

5/31(水) 15:30〜17:30

開始・終了時に、参加者のみなさんで

集まって感情、気づきの共有を行います。

他の参加者の気づきを聞くことで、

またそれが、何倍も自分の学びに繋がります💖

 

 

② 月1回の講義(計3回)

■3/8(水)、4/5(水)、5/10(水)

 の15:30〜17:30

各講義の内容は以下を予定しています💕

 

Day1:「価値ある私と現実があっという間にワープするノートの書き方💕」

Day2:「赦しとお金✨」

Day3:「ノートを使ってビジネスを繁栄するラブラブ

(講座の動画はyoutubeにアップし

 配布いたします。テキストPDFも配布。

 ご都合が悪い回も、復習したい方も、

 後からアーカイブでご覧ください。)

 

 

③ 専用FBグループ

→講座期間中に本講座限定の「秘密の」FBグループに

 順次ご招待します💕

 講座中に沸いてきた質問や、悩み、

 気づき、相談等、、、

 グループ内のスレッドで回答していきます✨

 すぐに始められるように、

 準備運動的なコミュニケーション開始しますので、

 開始前から、グループ内での、

 質問OKです✨

 

 また、質問を通じて、

 それぞれの方とお話しして、

 より活かせるよう

 講座の内容に反映させたいと思いますので、

 早く入っていただけるほど、

 沢山得られます😍

 

 

 

 

 

④ グルコン(グループ質問回)

 毎週水曜

 の17:00〜18:00

3/15,3/22,3/29,

4/12,4/19,4/26,

5/3,5/17,5/24 の 9

※講座開催週を除く

→ FBページや講座でお伝えしきれない

  ことを話したり、ご質問に答えて

    いきます。

 

 

 

 

 

また、通常コースに加えて、

 

お茶会コースVIPコースを作りました。

 

 

 

 

■お茶会コース

 

都内のホテルにて、

アフタヌーンティを楽しみながら、

おしゃべりを楽しむコースです✨

少人数でゆっくりお話しできます😍

 

14:00〜16:00 満席です♡

14:00〜16:00 満席です♡

 

から選択ください💖

 

 

 

 

 

 

 

■VIPコース

 

今はもう一般開放していない、

まっちーとの個別対面セッション(2時間)付き。

 

1対1でお会いしてお話しするため、

より各個人に合わせた細やかな

メッセージをお伝えいたします。

 

更に、

講座終了後、1か月間(6/1~6/30

私まっちーによる個別のフォローアップ付き。

 

 

個別のメッセンジャーで、

ビジネスでもマインドでも

何でも相談可能💕

 

通常価格より、33万円お得です✨

 

 

 

 

┣ ◉通常価格より33万円お得なプレミアム。

┣ ◉コンサルフォローしてもらえる感じなのにこの破格の金額。

プレミアムすぎるVIPコース💕

 

 

 

 

増席分も全て、満席となりました♡

 

 


 

 

ダイヤモンド 価格:

VIPコース ¥ 550,000 (税込) 満席です♡

お茶会コース  ¥ 350,000 (税込)

スタンダードコース  ¥ 330,000 (税込)

                   ※ お茶会、VIPコース共に、飲食代込みとなります。

                   ※ 分割払い可(Paypal決済)。

          詳細はお申し込みフォームを御覧ください。       

 
 
お申し込みは、こちら💕
 
 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド こんな方にオススメ
 

☑︎ノートを書いてても現実が変わらない

 

☑︎行動してても現実が変わらない

 

☑︎ノート書いてて、ぐるぐるになって、いつまでも書き続ける

 

☑︎ノート書いて、「で?」ってなる人 笑

 

☑︎成果主義で、ノートなんて面倒なこと

 やってられんわーって人

 

☑︎ノート書くくらいなら、

 何か一つでも実のある行動をした方が

 理にかなってるわ、って思ってる人

 

☑︎1000円以上のノートやペンを買うのに抵抗がある

 

☑︎結果を出すために行動している人

 

☑︎結果が出なくて焦ってしまう

 

☑︎内省苦手な人

 

☑︎自分の感情を言葉に表すのが苦手な人

 

☑︎内側からも外側からも人生を本当に豊かにしていきたい人

 

☑︎行動が全てって思っている人

 

☑︎在り方ベースって、意味がわからない人

 

☑︎どの行動を取ればいいか悩んでしまう人

 

☑︎行動しない私には価値がないと思う人

 

☑︎行動するのがしんどい、めんどくさい

 

☑︎行動しすぎると枯渇した感じがする人

 

☑︎行動したわりに結果が出なくて落ち込む

 

 

 

 
 
 

 

 

 

廣島真智子(まっちー) 拝

 
 
 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓