ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

本文の前にお知らせです✨

 

ーーー

 

人生を変えるノート術実践講座0期

開催まであと【14日】

 

お申し込み・詳細はこちら💕

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

「これをやるとバズる」

とか、

 

「これをやると人が集まる」

とか、

 

「劇的before->after」

とか、

 

 

 

 

 

 

「開封動画」「ラグジュアリーホテル」

「シャンパン」「スイートルーム」

「数字」「肩書き」「臨時収入」「札束」

「7桁」「8桁」「億」

「グッチ」「ディオール」「シャネル」

 

✨✨✨

とかとか🤣

 

 

 

 

 

 

みんなが好きそうな食いつきそうな

話題やネタを餌にすることを

文字通り「釣り」というのですが😂

 

 

 

 

 

 

これを「人を集めるため」にとか、

「バズらせるため」にとか、

「ここをこう釣って〜🎣と」か、

 

 

 

 

 

 

 

「あえて」頭で打算的に考えてやっていると、

すっごい苦しくなって、

その打算がさらにうまくいかないと

自爆❗️みたいになったりします🤣

 

 

 

 

 

 

人の素材によっては、

こういうのを、遊び・ゲーム感覚で

自然に楽しんでできたりするので、

人それぞれ自分の素材を活かせば良い✨

 

 

 

 

 

 

ただ、これを

「釣り」のネタを捻出せねば〜❗️ってなって、

わざと「釣り」ネタを作りに何かする

とかになってくると、

 

 

 

 

 

 

本末転倒😂といいますか、

 

 

 

 

 

 

そもそも、「釣る」という行為の大元が

「何かを伝えたい」という思いから

発生しているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

いつの間にか「釣り」そのものが

目的になってきちゃって、

 

 

 

 

 

 

「あれ?私は何のためにやっているんだろう?」

と迷子になる🤣

 

 

 

 

 

 

「釣り」そのものが好きな人ももちろんいて、

そう言う人は「釣り方」教えるのが上手です😂

それはそれで、その人の素材を活かしているので

全然良いのです✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もし今迷子になってるのならば、

それは「やり方」に囚われ過ぎですよ〜ってことです😍

 

 

 

 

 

 

 

「在り方」あってこその「やり方」なのだから、

「在り方」のない「やり方」は

中身のないスカスカになっていきます😂

 

 

 

 

 

 

 

「在り方」があれば、

「やり方」って本当に少しで良い、というか

 

 

 

 

 

 

 

何でもよいのです。

 

 

 

 

 

 

本当に、

「在り方」あってこその「やり方」。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、先に「在り方」が大事だし、

「価値ある私」で在るのが大事。

 

 

 

 

 

 

 

何かを買う、

 

旅行に行く、

 

のんびりする、

 

ビジネスをする、

 

 

 

 

 

 

 

何をするにせよ、

「価値ある私」になるため

するのではなくて、

 

 

 

 

 

 

すでに「価値ある私」なのだから

ただそれを体現するだけ。

放つだけ。

 

 

 

 

 

 

「釣り」とも思わず、

自然に好きなことしてたら、

勝手に釣れます💕

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座ではなく、

わざわざノート講座を作ったのは、

 

この「在り方」が本当に大事!

 

とつくづく思うからで、

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ノートを通じて、

「在り方」を体現するとは?

をたっぷりお伝えしていきます😍

 

 

 

 

 

 

「やり方」探しが苦しい人は、

ご自分の「在り方」を

講座を通して思い出してください✨

 

 

 

 

 

 

 

「在り方」は自分の中に見つかりますよ😍

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス

#人生を変えるノート術実践講座0期

#好きに生きる

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 

関連記事:

◉どうやったら売れるか?稼げるか?ばかりを考えるから消耗する。

◉行動だけを”点”で見てるから枯渇する。

◉源ベースの”実行”は迷わない。

 

 

公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

人生を変えるキラキラ

ノート術実践講座0期

血肉になるノートのお作法ラブラブ

究極の自己対話術ラブラブ

 

期間:3/1 ~ 5/31 (3ヶ月)

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

*

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ