ポスチャースタイリスト11年目の2023年。

 

新型コロナウイルス感染症5塁感染症に移行し、

報道も、各都道府県の感染者数報告がなくなり

コロナ前の生活に戻りつつある令和5年。

 

写真とともに、1分で振りかえりたいと思います。

(すべての写真は掲載のご了解を得ています)

 

レッスンも通常に戻り、
私も、マスクを外しての指導を再開しました。

 

》》》体験レッスンは通常のスタジオに加え

和室でのレッスンもご依頼いただきました。
 
image
 
 
 
》》》オンラインレッスンも開催しました。
 
四国の四万十市や、丹波からもご受講くださいました。
 
 
 
 
 
 
マスターコースレッスンでは、》》》屋外レッスン
 
 
懐かしいかたのご参加もあり、美を追求しました
 
image
 
 
ご参加の皆様の進化が早すぎて
 
 
人生を思いっきり謳歌される姿は
まぶしすぎる
 
 
 

》》》大人の遠足も、プロガイドの案内を聞きながら

 

屋外をポスチャーウォーキングを実践。

 

 

 

大阪の知っているところも、知らなかったところも

 

 

灘では試飲もしながら、楽しみました。

 
担当させていただきました。
 
image

 

 

2023年ポスチャーウォーキング協会年次総会では

同じスタイリストの前で、》》》発表させていただきました。

 

 

 

コラボレッスンもたくさん開催しました。
 
 
 
 
夏と冬の二度開催。
 
 
 
 
》》》ラジオにも、二度出演
 
image
 
 
ポスチュアウォーキングのファンクラブ(Facebookのグループ)
『スタイリストに根掘り葉掘り聞くコーナー』

》》》第一回目に出演させていただきました

 

image

 
協会HPも一新
 
 
ロングドレスでテンションが上がりました。
 
 
これだけでも、沢山のかたの人生を、
ポスチャーウォーキングで開くお手伝いができ、
活動させていただいたことを、自負しております。
 
 
さらに2023年は、出版させていただきました。
 
image
 
 
1月には書籍に載せる》》》写真撮影
 
 
一緒にプロフィール撮影も
 
 
 
 
image
 
 
いよいよ3月29日に、書店に
 
 
が並びました
 
image
 
 
出版お祝いの会は、》》》高津宮で。
たくさんのかたに、駆けつけていただき感激。
 
 
 
コース生にも》》》お祝いしていただきました。
 
 
 
書籍の》》》感想もいただいています。
 
image
 
》》》こんなに熟読してくださっているかたも。
 
 
 
サインをご所望いただき、また感激。
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもいくつか開催。
 
2023年は、書籍とともに駆け抜けました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
2024年も、
元気に、パワフルに、皆様の元に参ります。
 
 
来年も、どうぞよろしくお願いします。
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします