2023年に、二度開催しました、

ポスチャーウォーキングとポジティブイメージ療法

コラボレッスンの様子を、まとめてご紹介します。

 

毎回感じるのですが、

特にこちらのコラボレッスンは、

必要な時に、必要なかたがご参加くださいました。

 

 

9月3日には、望む未来を

ウォーキングとセラピーでつかみました。

 

【開催報告】望む未来を掴む~コラボ体験レッスン

 

 

 

 
 
 
 
 
12月10日には
自己肯定感を上げ、愛される人になりました。
 
 
 
 
 

ほんの90分で、

人生が変わるほどの感覚を呼び起こした方も。

 

2024年、こう在りたい。

と、目標が定まった方も。

 

こんなに愛されていると、気づかれた方も。

 

 

合計20名のかたが、

この、貴重なチャンスをものにされました。

 

 

2023年、頑張った自分に感謝して、

2024年も、愛され続けて、

幸せに過ごしましょうね。

 

 
 
セラピストYOSHIMIさんとのコラボレッスンは、
ご要望があれば、2024年にも開催するかも。
 
 
 
 
 
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします