今月開催しました、
セラピストYOSHIMIさんとのコラボレッスン。

 

その時の様子は>>>こちら

 

 

たくさんのかたに、ご参加いただきました。

参加者さんの感想は>>>こちら

 

 

ずっと通ってくださっている、現役コースレッスン生

5~6年ぶりのかた

全く、はじめましてのかた

 

皆様、ご自身を大切にしている、素敵な方ばかりです。

 

 

 

その素敵な方の中に、

拙書『幸せな成功者は、なぜ、姿勢がいいのか?』

を読んでいただき、

お越しいただいたかたがいらっしゃいました。

 

書籍を読んで、よい姿勢・歩き方、足裏の使い方など

実践してくださっているそうです。

 

さすが、ウォーキングレッスンの時にも、
初めてとは思えない、さっそうとしたウォーキング。

 

はじめてのかたにも、

わかりやすく、再現性のあるように書きました。

実践していただいて、うれしいです。

 

 

しかも当日は、書籍をご持参くださいました。

 

 

(掲載にはご了解を得ています)

 
 

サインをご所望いただき、

もちろん、させていただきました。

 

 

田村様、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

それまで、書籍の、身体をほぐす体操も、

トライしてくださいね。

 

 
 

レッスンや、イベントなど

書籍をご持参いただきました方には、

いつでも、サインさせていただきます。

 

どうぞ、遠慮なくお声がけくださいね。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします