先週末、>>>こちらのレッスンの前には

アドバンスコースレッスン最終回のレッスンでした。

 

> > > アドバンスコースレッスンでは、

姿勢・歩き方・所作から、

日常をさらに優雅に過ごすことを学びます。

 

 

最終回は、いつものスタジオから飛び出して、

実践でレッスン成果を楽しみます。

 

今回の待ち合わせは>>>こちら

 

image

 

大阪グランフロントの、ナレッジプラザ

Joyful-Go-Round Tree の前に集合です。

 

集合時間に幅を持たせ、到着されたかたから

このツリーの前や、周りのいろんなところで

ポートレート撮影。

 

『もう少し、こっちを向いて~~』

 

 

カメラマンは私なので、しかもihpone撮影。

被写体がいいと、

少しのアドバイスで素敵な写真が撮れます。

 

 

これも、コースレッスンの成果です。

自分がどんな風に今立っているか?

鏡がなくてもイメージできます。

お一人ずつのものは別途ご紹介。

 

 

動画の撮影もしました。

 

 

自分が撮りたいところで、

歩きたいように歩いてもらいます。

 

 

こんな日常も、美しい

 

 

コース生みんなでのウォーキングは圧巻。

 

 

 

 

 

私も一緒に歩かせていただきました。

 

 

 

インターコンチネンタルホテル大阪の20階
フロントに上がり、この半年のハッピーシェア

 

 

コースレッスン初回にお渡ししたノートに、

皆様の美が詰まっています。

 

 

毎回の、ハッピーシェアでみんなの波動が

上がっていくのを感じました。

 

 

最終回も、

お一人お一人の、積極的で前向きな発言に

みんなで、元気のシェア

元気が8人分・8倍になりました。

 

 

 

ラウンジ・スリーシクスティでの

アフタヌーンティを、一緒に楽しみます。

 

 

TWG Teaファインティーセレクション や

コーヒーが飲み放題

 

ティーカップの持ち方レクチャーをして

カンパイ。

 

 

 

アフタヌーンティのセイヴォリーとペストリー は

3段のスタンドに盛られていることが多いですが、

こちらは、どっしりとした木製ボックスです。

 

 

上の段の蓋を開け、

下の段の引き出しを引っ張ると

こんなにカラフルです。

 

 

 

超かわいくって、皆さんテンションアップ。

 

 

 

写真撮影タイムです。

 

 

 

メニューは、こちら
 黒毛和牛ローストビーフスモーブロー イエトストチーズとストロベリー
 鴨のスモークと抹茶のフランとストロベリー
 クグロフ・サレ スモークサーモンとストロベリー
 フォアグラとストロベリーのどら焼き
 ドライストロベリーのスコーン クロテッドクリームとジャム
 あまおう苺のタルトレット
 インターコンチネンタルホテル大阪オリジナルブレンドティーのプリンとストロベリーソース
 ストロベリーオペラ
 ストロベリーマンディアン


 

今回、チョコが少し苦手な生徒様がいらして。

先に、お願いをしていたら、

特別メニューもご用意くださいました。

 

こちらが、一般メニュー

 

image

 

 

こちらが、特別メニュー

3つの違い、分かるかな?

 

image

 

インターコンチネンタルホテル大阪さん、

ありがとうございました。

 

 

実は今回>>>こんな風に悩んで

一つだけ、私の条件に合わないところがありました。

 

image

 

それは、お席が8名一緒ではなく

4名ずつで別れてしまったところ。

 

 

 

それでも、皆様、上質な空間で

 

 

半年間一緒に頑張った仲間と、アフタヌーンティを

楽しんでいただけました。

 

 

苺がメインのメニューに

クリスマスが相まって、最高のアフタヌーンティ

 

image

 

 

『食べてるところ、撮るよ~』

 

という私のリクエストに応えてくださた

N様は、人生初のアフタヌーンティだったそう。

人生初を、ご提供できてよかったです。

 

 

一つ一つのセイヴォリーがかわいくて

 

 

持つだけで、笑顔になります。

 

image

 

もちろん、いただいても笑顔です。

 

image

 

 

私も、お席を移動して

皆様と一緒に楽しいお話も。

 

image

 
 
お洋服がブラックで揃った、トリオです。
しかも全員が60代。
 
黒でも、地味な感じがしないのは、姿勢のおかげ。

 

image

 

ラウンジの外・ロビーのツリーの前で

一緒にお写真を撮ります。

 

の前に、足の角度の確認。

美意識高い、皆様の、普段の様子です。

 

 

一瞬で、かっこよく写真におさまることができるのは、

日々、よい姿勢を繰り返してきた成果です。

 

 

ロビーでは、偶然ドバイからの観光客のご家族と

お話しました。

 

『ドバイは、私が行ってみたい国なんです。』

とテンションアップ。

 

なんだか、夢が近づいている気がしました。

 

 

どんな時でも、堂々と歩きたい人

美意識を上げたい人は、

このアドンバンスコースレッスンにお越しください。

 

 

参加条件があります。

 

 

このコースに参加したくて、

>>>マスターコースに来られている方もいらっしゃいます。

 

 
2024年1月スタートです。
全国、どのポスチャースタイリストのレッスンからでも
古谷のアドバンスコースレッスンにご参加可能です。
 
 

 

 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

3月29日出版しました!!!
 
 

講演・セミナー

テレビ・ラジオ出演・出版など

 
 

 

image

 

 

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします