3月29日出版しました!!!
 
 

 

4月2日に、【出版お祝いの会】を開催させていただきました。
 
あまりにも感激だらけで
8回にわたりご紹介させていただきました。
 
こちらの総集編です。
 
目的から、準備の様子
当日の様子はもちろん、思いも順に書いています。
 
ご参加くださったかたは、思い出に
ご参加いただけなかったかたは、
様子を感じていただき、共有出来たらうれしいです。
 
これから出版セミナーやお祝いの会をされる方の
参考にもなれば。
 
 

 

当日は、プチレッスンも行いました。

ご参加いただいた皆様が、この一日から
普段の姿勢に、少しでも意識が向いたらうれしいです。

 
思い出したら、【すいか】です。

いつでも、復習レッスンしますよ。
ご遠慮なく>>> こちらまでお声がけください。
 
 
お祝いの会の目的は、
 

■ 本を知ってもらう

■ 応援してくださっている、お一人お一人に感謝する

■ 参加してくださった方の、ご縁をつなぐ

 
この会で知り合ったかた同士のご縁が、
どんどん広がっているご報告を受けています。
 
良いご縁が広がる会になって、わたしも嬉しいです。
 
 
これからも、姿勢を良くし
颯爽と歩くことで、日々幸せに過ごせる人を増やし、
その幸せな人をつなぐことを、どんどん実践していきます。
よろしくお願いします。
 
 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
 
 
 
 
 
※書籍の立ち方、足の運び方などのメソッドはポスチャーウォーキングのレッスンを参照して掲載してあります。この本は協会の監修ではありません。それ以外は著者自身の考えと調査に基づくものです。この本の一切の文責は、出版社と著者にあります。