》》》こちらの午後

3月に出版予定の書籍に載る、モデル写真撮影会でした。

 

午前は、屋外のため、お天気との戦いでしたが、

午後は、スタジオでの撮影なので、一安心。

 

東京から出版プロデューサーの山田さんもお越しくださり

撮影が進みます。

 

 

今回の書籍は

30代~40代の男性に向けての姿勢の本なんです。

 

モデルは、30代男性の代表

》》》この時に出会った、オンライン塾主宰浜直也さ

 

どこにご縁があるか、わかりませんね。

 

 

細かな指示を出している図。

にしても、この私の後ろ姿が男前すぎる(汗)

 

3時間の撮影終了後の、晴れやかなメンバー

 

 
皆様、ありがとうございました。
 
モデルの浜さんも、
『初めての体験で、楽しかった!
けど疲れた~~』と。
 
緊張しましたよね。
お疲れさまでした。
 
打ち上げは、スタジオ近くの
お魚が美味しいという》》》河野さん。
 
お刺身はプリっぷり
焼きものも揚げ物も
超おいしくて、幸せ時間。
 

 

ただ、一名、濃厚接触者になり前夜にキャンセル。

この日の大雪のため一名、急遽帰路へ。
JR西日本の閉じ込め事件に巻き込まれなくてよかった)

 

ということで、そのあと、

山田さんと二人で、4人分を食すことに・・・

 

 

なところに、出版の先輩がたが合流。

 

あんな話やこんな話。

ここだけの話!

だらけで、笑って、泣いて、怒って、笑って。

 

表情筋が、忙しい3時間でした。

 

 

 

帰りは、低速で高速を走り、

家についたのは日が変わるころ。

 

濃い一日、お疲れさまでした。

 

写真が届いて、選別中。

がんばろう~~

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします