【おしゃれインテリア】〜ダイソー姉妹店で見つけたバンブーカッティングボードが使えます!〜 | fun! home lab -life&storage-

fun! home lab -life&storage-

おうち時間を楽しむ!をテーマに宅建士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザーである男児2人を子育て中のワーママの日常を、お家の事・子育ての事・仕事の事を中心に綴っています。40歳からのわたしらしい暮らし発信中。

こんにちは♪


福島県在住


宅建士×インテリアコーディネーター×整理収納アドバイザー
 

ワーママmayuです。

 

 

 

シンママになり、実家暮らしから自分の家が欲しいと思い始め、とうとう2020年着工・2021年5月に引渡しを迎えました。

兄の友人の地元一人親方大工さんに建ててもらった、31坪狭小注文住宅・施主支給満載のおうちのことを中心に、息子2人との等身大のライフスタイルを綴っています。

 

 

 

web内覧会
 
 

 

 

 

イベントバナー

 



怒涛のお盆休みが終わって今日から平常運転です。


子どもたちと近場へお出かけしたり、コロナ禍になって初めての花火を見たり花火


その間はブログをストップしていましたが、ボチボチ再開していきますので、またよろしくお願いします





一度店内を覗いてから、買い物したくてうずうずしていたお店飛び出すハート


300円SHOP THREEPPY

どれもこれもオシャレ!

 


初めてじっくり見て回りました!

と言いたいところですが、職場の同僚とのランチ前だったので結局急ぎ足で見て回るという・・・



ココスに行った日です音符



それでも、コレかわいい♡というアイテムが見つかったので買ってみました〜指差し




バンブー カッティング ボード

330円商品です!


もっと大きめの550円の商品もありましたよ。





小さすぎず大きすぎずなサイズ感がgoodハート


カッティングボードですが、お皿代わりにスイーツやパン、フルーツを盛り付けたらかわいいなと思って購入しました!



子どもたちが起きてくる前のほんのちょっとの時間にブレイクタイム飛び出すハート







暑さで朝からだるい日の朝食は甘い桃と少しのチョコ、さっぱりルイボスティーにしましたピンクマカロン



夏らしく爽やかなプレートになって大満足ハート



木製なので、洗った後はしっかり乾燥させたいですよね。


収納と乾燥を兼ねて、我が家では冷蔵庫脇に掛けて収納する方法にしています。




 

モノトーンの我が家にナチュラルなバンブーがほっこり優しい印象を与えてくれます。



掛ける収納でインテリアにもなる指差し



おしゃれなバンブーカッティングボードで暮らしを楽しみたいと思いますハート



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

 

 










カッティングボードいろいろ♡




涼しくてお気に入り♡







夏休み中にリュックが壊れましたガーン







在庫が無くなったら立体マスク買います!

 

mayuのmy Pick

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村