こんにちは♪
福島県在住
宅地建物取引士×インテリアコーディネーター×整理収納アドバイザー
ワーママmayuです。
我が家のダイニングはシーリングスポットライトを採用しています。
天井直付けのスポットライト。
おしゃんな角度がイマイチわからず、適当にあっちこっち向けています
アップで見るとこんな感じ↓

名作のリプロダクト商品もたくさんあって、お手軽に雰囲気が楽しめます♪
これがダイニングテーブルの上部にぶら下がっていてるなんて・・・
めっちゃいい!
かわいい!
おしゃん!!
憧れ~
ステキ
ただ~、恋焦がれているペンダントライトですが、我が家では泣く泣く不採用だったのです。
理由はただ一つ・・・
男児2人がいるからーーーーー
息子(特に次男)の目の前にペンダントライトちらつかせてみぃ~。
絶対に、
触る
引っ張る
ぶら下がる
想像しただけで、大惨事間違いありません!
というわけで、憧れのペンダントライトは子どもたちが大きくなるまでお預け。
今は少しでも映えるシーリングスポットライトで我慢しているところです。
リビングもシンプルダウンライト
今しかできないインテリアを楽しみつつ、これからの50歳代、60歳代のインテリアも楽しみにしていきたいと思います
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
mayuのmy Pick
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。