シンプルかつ効率的

なアメブロ集客法堅実起業キラキラ

 

 

資格やスキルを収入に

繋げ共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

今ならもれなく2大特典付きプレゼント

詳しくは上の画像をクリック♡

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・


いつもブログを開き、

5分…10分…20分…

「何を書こう」と悩んで

手が動かない!!

 

 

なんてことありませんか?

 

 

毎回ネタを探して考えていると

投稿に時間がかかり、

ブログを書くことが負担になって

しまいますよね?

 

 

アメブロ ブログ

 

 

ブログネタ…

これがたっくさん眠っている

場所さえわかれば、もう悩まなくて

いいから最高ですよねハート

 

 

そんなネタの宝庫は…

お客さまの中

にあります照れ

 

 

 

あなたがネタをもっている

のではなくて、全てお客さまが

もっています。

 

 

 

そりゃ自分からなかなか

出てこないはず笑い泣き

 

 

 

 

じゃあお客さまの中に

あるネタをどうやって

手に入れることができるの?

って思いますよね?
 


 

そこで大活躍するのが

ターゲット設定

 

 

ペルソナ ターゲット

 

 

 

理想のお客さまをイメージし

突き詰めていくことで、

ターゲットがどんな記事を読みたいか

見えてくるようになります。

 

 

 

ターゲット設定で最も役立つのが

 

指輪何に悩んでいるのか

 

指輪どんな未来を求めているのか

 

 

ここです!!

 

 

ターゲットが持つお悩みを

解決できる方法をブログに書く

 

 

これが集客ブログの基本です上差し

 

 

 

 

私もターゲットさんは

何に悩んでいるかな?と

いつも考え、気が付いたことは

すぐにメモしています鉛筆

 

 

 

 

以前も何となくターゲット設定を

していましたが、

改めてその重要性に気づき、

深くしっかり設定しなおしましたニコニコ

 

 

その結果…

LINE登録者さんが、

コンスタントに増えていくように乙女のトキメキ

 

 

 

集客ブログの目標達成!です♡

 

 

 

 

 

あなたも”ターゲット設定”を見直し

お悩みの深堀ができれば、

もうブログのネタに困ることは

ありませんおねがい

 

 

 

ブログを開いて

サクサク投稿しちゃいましょう音符

 

 

 

 

とはいえ…

なかなか自分でどこまで

ターゲット設定をしたらいいのか

分からない…という声にお答えして

 

 

ターゲット設定を基盤にした

アメブロ集客の全体図を

無料Webセミナーして

只今配布中ですプレゼント

 

 

アメブロ集客の流れを知り、

頭の中をスッキリ整理できますよ音符

 

 

 

期間限定!まだの方はお早めに♡

詳しくはこちら

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 


 

まもなく公開予定!

LINEご登録はお早めに

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

カフェ

 

第4弾の日程は

 

5月16日(月) 10:30~

参加費無料

詳細は後日!

 

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 まじかるクラウン4月人気記事ベスト3

1
 
2
 

 

 

 

 

 

3
 

 

 

 

 

 

 おすすめ人気記事