転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

月商7桁!

売上100万達成!

 

 

っていう言葉をと~っても

目にしませんか??

 

 

私もこの言葉、別に

嫌いじゃありません(笑)

 

 

起業をしていれば憧れる

数字なのは間違いないですから乙女のトキメキ

 

 

 

バラ ピンク

 

 

 

ただ!!!

私はココに向かってお仕事を

したいわけではないなと。

 

 

自分で言うのもなんですが、

私の代名詞ともいえる言葉は

 

コツコツ

淡々

 

 

 

もちろん!!

どの起業家さんも皆さん、

コツコツと努力を続けているから

結果を出されていますピンク薔薇

 

 

でもそこを見せずに

キラキラした部分だけを見せ、

憧れる存在であり続けている方が

ほとんど!!!

 

 

かっこいい爆  笑

スゴイ乙女のトキメキ

と尊敬します。

 

 

 

 

でも私は…

そんなこと出来ない

 

 

私コツコツやってます!

って見せたい人笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

起業サポートをしていて

それってどうなの?って

思うかもだけど、

 

 

私自身が、そのコツコツと

淡々と頑張っている姿に

信頼感を持つ人なんですよね照れ

 

 

だから自分もリアルなところを

見せながらお仕事していきたいって

思っています。

 

 

 

私のサポートは、

着実に、堅実に、コツコツ

成長できる内容になっています。

 

 

基礎をしっかり作り上げる

イメージですかね上差し

 

 

卒業しても自分でも

できるようにの方が

一過性の収入よりも

大切だから・・・・ピンク薔薇

 

 

一気に華やかな世界に

昇りつめたい人には

ちょっと物足りないかも(笑)

 

 

”堅実起業”をしたいなら

サポートの準備は出来ています。

 

 

 

パソコン ガーリー

 

 

 

 

ただ今1カ月半の

「アメブロ強化講座」

募集の準備をしています。

 

 

私のノウハウ全部詰め込んだ

かなりお得な講座です。

 

 

短期集中でまずは”着実”に

階段を昇りたいあなたへ

お届けします乙女のトキメキ

 

 

価格も驚くくらいお得なので

ご安心下さい♡

 

 

公募はまだですが、

勇気を出してLINE公式に

お問合せ頂いた場合は

先行して詳細ご案内させて

頂こうと思っています。

 

 

必ず階段をのぼってもらう

準備は出来ていますよ照れ

 

 

もちろん詳細聞いた後

お断りぜ~んぜんOKです♡
 

 

お問合せはコチラ

下三角 下三角 下三角

LINE
 

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 


 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン12月人気記事ベスト3

1

 

 
2

 

 

3

 

 

 

 

 

 おすすめ人気記事