転勤族ワンオペママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

スキルを収入に繋げ

共に豊かに♡

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇集客ブログアドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

まもなく今年も終わり!

フツフツと心の中で

来年こそは!!と

エネルギーをためていませんか?

 

 

宝石赤来年こそはもっと

お申込みをもらいたい!

 

宝石赤来年こそは趣味を

ビジネスに進歩させたい!

 

 

宝石赤来年こそは起業ママとして

デビューしたい!

 

 

こんな野望という

エネルギーをグラサン

 

 

エネルギー

 

 

 

でもそのエネルギーの裏側に

ちょいちょい顔を出す、

「わたしにできるかな?」

「どうしたらいいか分からないけど」

というネガティブエネルギーが

ないですか?

 

 

 

その不安よくわかります!

私も通ってきましたから。

 

 

できるかな?

どうするか分からないから

とやる前に諦める人でしたから(笑)

 

 

でも今は声を大にして

言います!

 

 

やって見なきゃ

分からんよ~

 

 

 

 

 

やってみて初めて

結果は分かるんです。

 

 

やる前から答えの出ない

結果を心配していても

終わりは来ません。

 

 

 

だから来年こそは

やりましょうむらさき音符

進みましょう音符

 

 

 

 

 

そんなやる気のあなたへ、

とっておきのセミナーを

現役起業家ママ3人で

チームを組んで作っちゃいました爆  笑

 

 

その内容は!!

 

これを見れば自分でできる!

「起業ママデビュー応援セミナー♡」

 

 

 

 

お正月特別企画ですハート

年末から販売開始します!

 

 

詳細はまたお知らせしますが、

ママは年末年始忙しい!

とよ~く知ってます(笑)

 

 

だから、今回はなんと

 

動画セミナー

 

として販売します!!

 

 

動画だと、隙間時間に少しずつ

見てもらえるから、忙しいママには

最適なセミナーになると

想い計画しました♪

 

 

 

私以外のお二人のご紹介記事は

こちらから

↓  ↓  ↓

ママが♡おうちで♡楽しく♡働く♡これがハートファーストが届ける未来!

 

 

チーム名は

未来先取りハートファースト♡

 

 

ハートが先!

そう!起業するにも

お金が先だと続かない。

 

 

心をワクワク楽しませながら

起業をすることで、人が自然に集まり、

後からお金がついてくる♡

 

 

それが私たちの考え方・想いです。

 

 

想い

 

 

 

このセミナーでは、

4本の動画をお渡し予定ハート

 

 

➀起業マインド

 

人気マインドコーチの体験談も交えた

起業初期に、必ず整えておくべき

マインドを伝授

 

 

②③商品設計

 

愛される商品の作り方

購入に至るまでのSTEPなど

起業の核となる内容。

 

チーム代表が150万を書けて

学んだノウハウを惜しみなく

お伝え!

 

 

④継続マインド

 

淡々・コツコツが得意な私

岩本ひろみが、発信を継続し続け

起業を諦めないコツをお伝えします。

 

 

 

 

かなり濃い内容でしょ~♪

 

 

募集開始日・販売価格など

詳細はただ今調整中なので

もう少しお待ちください照れ

 

 

すでに気になる~という方は

事前にLINE公式にメッセージゆあ

スタンプを送っておいてねハート

 

 

 

夢と希望に満ちた

新年を一緒に迎えましょうキラキラ

 

 

弾ける ポッピング

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン11月人気記事ベスト3

1

 

 

 
2

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 おすすめ人気記事