乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活を始めようとした時、婚活ファッションをしなくっちゃ!

って思う人は多いです。

 

ワンピースがいいとかスカートがいいとか色々聞くと思うけど、モテファッションにするだけじゃ意味ないんですびっくり

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①モテファッションのポイント

 

②着せられてたら意味ない

 

 

①モテファッションのポイント

 

婚活にモテファッションは有効です。

 

そもそも人って第一印象はほとんど外見だから、外見で興味を引くことすらできなければアプリでも非表示されて終了します。

 

元々の顔の造形やスタイルもあるけど、劇的に太っているわけでもない限り、どうにでもなる。

洋服とヘアメイクさえ変えれば、”馬子にも衣装”状態で、誰でもそれなり素敵に見えるんですおねがい

 

その時、色味の効果は絶大。

暗い色ばかり着ていると、決して明るくは見えないし、陰鬱に映ります。

 

色味で言うなら、自分のパーソナルカラーがなんだろうと、20代でもないなら

秋色は婚活から排除してよし。

 

渋い色、いりません。

顔がだんだんくすんでくるのに、服もくすんでるとかNGです!

せめて付き合ってからとか、サバイバルゲームやる時にでも使ってよねダッシュ

 

明るい色味が必須です乙女のトキメキ

婚活といえば白みたいなイメージも、誰にでも似合って明るく見えるからピンクハート

 

ところが、どんなに明るい婚活ファッションに身を包んでも、ダメな人はいます。

 

それは、モテファッションを着せられてる人!

 

 

②着せられてたら意味ない

 

私の講座には希望の方向けにファッション講座があるんだけど、この講座をやるに連れてわかったことがあります。

 

一緒にショッピングに出かけたり、素敵なお洋服に身を包んで、

私可愛いラブ

私こんな服も似合うんだピンクハート

この私素敵ピンクハート

 

そう思ったクライアントさんは、ファッション講座が終わった後も講座に来る服装も可愛い乙女のトキメキ

 

婚活ファッションのような女性らしい格好をしたかったのに、自分には似合わないと思ってた所から、ファッション講座を通じて可愛い格好ができる!!!

と知れたことで、価値観さえ変わったんです。

 

ずっと可愛い素敵な自分を心地よく感じられる

この状態が、モテるんです。

 

逆に婚活ファッションに一時的に身を包んでいいなと思っても、すぐに友人と会う時や普段の格好は元の色味や形に戻ってしまう人は、モテる自分&可愛い自分に許可がありません。

 

可愛い自分に落ち着かないのおばけ

 

落ち着かないから元の自分に戻っちゃうんです。

そしてやらないうちにどんどん遠ざかって、また婚活しよう!と思う時に婚活ファッションに身を包むのが苦しくなるんだよねオエー

 

この場合、そもそも婚活する準備出てきません。

婚活テクニック以前に、女性性に課題があると思った方がいい!

 

そこを解決しないと、デートの時だけ頑張ってモテファッションしても無理なんだって気づいてください。

 

 

①モテファッションのポイント

 

②着せられてたら意味ない

 

ファッションって、単なる好みじゃなくて内面や人格さえ表すツールと思っている。

強い色や男っぽい服装を好む時、自分が弱いって思っている証拠。

男なんて信頼できないよって思っている証拠。

 

女性っぽい服装が楽しく似合うようになってきた時、女性性を受け入れられて出会える時ですおねがいハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ