乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

結婚したクライアントさん

婚約したクライアントさん

結婚前提の交際を始めたクライアントさん

 

彼女たちを振り返って、婚活スキルでどこが大成長したかな?と振り返ると、それはメッセージ。

典型なのが、男性トイレ会いましょう!

の誘いに全然乗らなくなること〜爆  笑ハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①会いましょうの誘いにすぐ乗らない

 

②引いたり押したり自分次第

 

 

①会いましょうの誘いにすぐ乗らない

 

アプリ経験はあるのにうまく言っていない人を見ると、アプリで男性から会いましょうと言われたら、「とりあえず会ってみないとわからないよね」と言う意味不明な理由で会ってしまうことオエー

 

このこのなんと多いことよダッシュ

 

とりあえず会ってみても、特筆すべき対面スキルがないと交際は簡単ではないし、自分の価値観に合った人と、結婚前提の交際が進められるのは夢のまた夢なんですハートブレイク

 

付き合っても早々にこんなはずじゃなかったが始まって、アプリという共通の友達などの抑止力もないから1~3ヶ月の短期間で別れを迎えがち。

 

 

何度も言うけど、マッチングアプリの最大のアドバンテージこそメッセージ虹

 

これを使わない手はないし、使えないならスキルを磨いたほうがいいんです。

 

メッセージとは世間話をして楽しいか確かめるところじゃない。

そんなの当たり前。

 

自分が交際相手や結婚相手として必要な要素を相手が持っているかを徹底的に調べ、自分の譲れない価値観を受け入れてくれる相手か会う前に把握し、好きな気持ちを盛り上げることこそ、メッセージの役割なんです。

(メチャ長文になったな)

 

つまり会う前に・・・

  1. 相手に求める要素
  2. 自分の譲れない価値観
  3. 相手のことを好きになる直前の気持ち

この3つを揃えているのが必須となります。

ここを揃えて会うから、結婚前提の溺愛彼が誕生するんですハート

 

 

②引いたり押したり自分次第

 

では、いいなと思っている人から「会いませんか?」と誘われたらどうすればいいのか!?

 

断ったら脈なしだと思われて、彼がいなくなっちゃうんじゃなだろうか・・・。

そんな心配から交際前から彼の言いなりになっちゃう人っています。

これ大間違い。

 

遠慮なく待ってもらう乙女のトキメキ

 

自分に熱意高い人は200%待ってくれるし、そうじゃない人は消えます。

ある意味自分への熱意も会う前にわかる。

 

熱意低い人に会うのってはっきり言って意味ない。

熱意低いから希望の場所に来てくれたり、素敵なお店予約してくれたり、楽しいデートプランを考えたり、話題を一生懸命振ってくれたり褒めまくったりしてくれません。

 

こんな奴(人ではない)とデートして何が楽しいの!?

一人で家でお菓子食べてた方がよほど楽しいわブー

 

女性トイレお誘いありがとうございます。

私も〇〇さんにお会いしてみたいなと思っていたので嬉しいです。

もう少しお話ししてからでもいいですか?

 

断らない。

許可を取る。

 

これを守れば、あなたに熱意の高い人は二つ返事でOKし、その後も楽しく会話が進みます乙女のトキメキ

 

彼からは一度誘われていて待たせているのだから、自分が会いたいタイミングになったらその時は自分から誘うピンクハート

 

待ってもらうも、誘うも自分で決められるんですおねがい

 

一生懸命待ってくれた熱意高い彼は大喜びでデートを企画してくれます。

 

 

①会いましょうの誘いにすぐ乗らない

 

②引いたり押したり自分次第

 

ラブラブ交際がスタートした素敵なクライアントさんピンクハート

 

クライアントさんの彼は最初から熱意高いメッセージで、彼女に気に入られようとメッセージを頑張っていました。

 

最初は彼の出張が重なって先になっていたデートも、彼女が希望を伝えたら急遽予定を1週間早めてくれたんです。

超絶素敵な彼女が他の人に取られないかって思うと、本当に男性って頑張る乙女のトキメキ

それは無茶じゃなくて、彼の幸せでもあるんですラブ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

お知らせは明日!LINE公式で先行募集いたします。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ