乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

交際してからの大きな悩みって、

会えない問題

連絡満足に取れない問題

 

ここにほとんどが集約されています。

満足に連絡が取れていて、満足に会えていたらほぼ問題は起きないと思ってもいいほど!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①現状に不満ある?

 

②交際してからのミスマッチを防ぐには

 

 

①現状に不満ある?

 

満足に会えなくなると、他のカップルはみんなどんな頻度で会ってるのかな?

って聞いたり、ググりたくなります。

 

私も散々やったえーん

付き合ったら3週間くらいで会えなくなる名人だったからダッシュ

突如彼の仕事が忙しくなったり謎現象が起きまくっていた(今なら私がその道を選んでいた理由がわかる)

 

けどね世の中の平均知っても意味ないんです!!

 

誰かの快適があなたの快適とは限らないでしょ?

 

感情は自分にしか感じられません。

毎週会っても寂しい人は寂しいし、2週に1度でも快適な人は快適なんです。

 

とはいえ交際していて3週間だの1ヶ月会えないのは、結婚にはつながらないと思う。

 

昔「男性トイレ毎週会える時は毎週でも、お互い忙しい時は月1になることもあると思う」という彼がいたけれど、恋愛のプライオリティは低かった。

 

仕事が超絶1番で、その余った時間にちょこっと彼女と会いたいタイプ。

結婚は数年は考えて。

 

すっごい不満だったけど、彼と別れたらこんな人もういないっていう逃げから我慢していたけどいずれ我慢の限界が来てお別れ。

 

 

はっきりいうけど、

もっと会いたいなら言うしかない!

それで叶えてくれない人なんて、1秒でも早くおさらばしちゃったほうがいいんですバイバイ

 

仕事が忙しいを理由にする人は、永遠にあなたのために時間作らないから、安心して別れていいんです。

 

ちゃんと愛されているのなら、慌てて謝って時間作ります。

愛されていないのなら、別れになります。

 

 

②交際してからのミスマッチを防ぐには

 

私が交際したら忙しい男達を脱出できたのは、

  1. 自分が時間を作り
  2. 交際前に希望をきちんと伝え
  3. 相手の反応も聞き
  4. 1ヶ月は様子を見た

から。

 

驚くべきことになかなか会えない彼氏に悩む人は、無意識的には忙しい彼を求めている理由があるんだよね。

 

自分自身の仕事が忙しかったり、休日必ず自分の時間がないと落ちつかなったり、彼にいえない趣味を持っていたり、近づきすぎて自分のペース乱されたくない!って思っていると忙しい人を選んでしまうんです。

 

今、彼ができても、彼との時間を入れる余裕はありますか!?

 

余裕があるのなら、彼を作る準備はOK。

 

交際してから会えなくなった彼氏をどうこうするより、出会う前から伝えておくほうが圧倒的に上手くいきます乙女のトキメキ

 

交際前のあなたに対して熱意が高い時に会いたい頻度を伝える!

彼がやると言っているか確認する!

交際して1ヶ月間やり続けるか観察する!

 

交際してからやらなくなる人は、ここまでに必ずボロが出ます。

 

男性トイレ会う頻度これって決めたくない。

お互い話し合って時々で決めていきたい。

 

など巧みに逃げます爆  笑

 

やる人は彼自身も会いたい人だったり、会うことが億劫じゃない人。

そして交際1ヶ月間は仮交際期間と自分の中で決めておく。

 

これでグッと会う頻度に悩まされることも減ります乙女のトキメキ


 

①現状に不満ある?

 

②交際してからのミスマッチを防ぐには

 

楽しくて快適な恋愛は二人で作っていくもの。

 

楽しいハート好きハート一緒にいたーいハート

っていう一瞬の感情だけでなく、冷静さも必要です。

 

自分を幸せにするのは、あなただけだから!

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

プロフィールもバッチリ添削!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

現在満席のためLINEで次回先行募集いたします

 

2回目デートに誘われる方法もプレゼント中

友だち追加  

Have it all:私のプロフィール
お客様の感想・ビフォーアフター