乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

マッチングアプリでのいいね集めは私の特技ですが、トライアルでお会いした方々とお話ししていると、自分からいいねしている女性の多さに驚くびっくり

 

自分からいいねしちゃダメなんですか!?って聞かれることも多々。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①どんな恋愛したい?

 

②やるのはいいねよりいいね集め

 

 

①どんな恋愛したい?

 

そもそも聞きたいんだけど、いいねしてどれだけマッチングしますか!?

 

30いいねして全てマッチングする人っているかしら?

多分いないと思う。

(20代の爆美女が50代の男性にいいねした場合とかは除く)

 

そう、確率悪いんです。

それに課金しないと自分からいいねできる数ってそもそも30くらいだよね。

全部マッチングしたところで、たったの30しかいいねが増えない。

 

まず効率悪い。

 

そして一番大事なのは、

始まりから追いかける側になること。

 

これは男女の心理学から考えてもよろしくないんですダッシュ


自分からいいねしてマッチングすると、自分が言うべき言葉って

 

女性トイレマッチングありがとうございます。

 

になるでしょ!?

何これー最悪!!!

 

マッチングはしてあげるもので、1通目とはこんな素敵な人とマッチングできるなんて嬉しいです!とか言われるもので、その熱意で相手の品定めが始まる重要なセクション。

 

それなのに、自分からいいねすると自分が追いかける側になるから、何とかして彼を楽しませて気を引くといった男女逆転現象をやることになるんです。

 

  • いつも彼に好かれたくて
  • 彼の機嫌伺って
  • 頑張って追いかけて

 

そんな関係築きたいの?

 

  • 彼に好かれて
  • 自分の喜ぶことをしてくれて
  • 熱烈に追いかけてくれる

 

そんな彼に出会いたいなら、

いいねはしてもらうに限るんです乙女のトキメキ

 

 

②やるのはいいねよりいいね集め

 

これ言うと必ず起きるのが、

女性トイレ35歳になってからいいねが減って、

自分からいいねしないと相手が少ないんです。

と言うもの。

改善すべきはこっちだから!!

 

35歳なんてデータ上はほとんど33歳34歳と変わらない。

もっと言うと36歳も変わらない。

 

でも私も35歳になった時、いいねが減ったーゲッソリゲッソリゲッソリって大騒ぎしてた魂

 

今思うと自分が、35歳になったら女の価値はなくなるっていう世界で生きてたんだよね。

 

ところが内面(マインド=精神)を変え、テクニックを考え出した今では、

35歳なら2000いいね集めるのも余裕乙女のトキメキ

 

マインドを整え、写真を整え、プロフィールを整えれば誰だもいいねは簡単に500くらいは集まります。(2000はテクニックも必要)

 

クライアントさん達からは、毎度「いいねが多過ぎて捌ききれないアセアセ」と言う悲鳴がくるほどおねがい

 

 

いいねをくれた人の中でマッチングをすると、まず外見やプロフィールに書いてあることでガッカリされることがほぼなくなります。

 

身長や学歴や仕事や休日など、それを踏まえた上で基本的にはいいねしてくれている。

もっと言うと、それも含めていいなって思っている人と会える可能性が飛躍的に上がるんですハート

 

自分の見た目が好きな男性に会えるって、それだけで最高だよ。

 

顔がはっきりわかる写真を載せているので、この顔が好きな人が来てくれる。

顔って美人とかそうじゃない以前に、好きな顔ってあるじゃない?好みの問題。

その中で、私の顔が好きー!!

って人が来てくれるんだから、それだけで圧倒的に交際に近いところで始められるんです乙女のトキメキ

 

こんな有利なことってないと思わない!?

 

 

①どんな恋愛したい?

 

②やるのはいいねよりいいね集め

 

いつも可愛い可愛いって言ってもらっていいな。

彼に思いっきり愛されたいな。

自分のこと結婚したいくらい好きになってくれる男性っているんだろうか。

 

そう思っているなら、いいねはするより集めるにフォーカスしてみてください乙女のトキメキ

 

すぐにできる溺愛恋愛への一歩です音譜

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

プロフィールもバッチリ添削!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

現在満席のためLINEで次回先行募集いたします

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ