乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

マッチングアプリで「身バレしたくないです。」ってよく聞く。

 

そんな時によくやるのが、顔写真を出さない方法タラー

 

これって絶対ダメなの〜〜〜えーん

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

①逃げていては出会えない

 

②超絶効率悪い

 

 

 

 

 

 

 

①逃げていては出会えない

 

 

確かに一番最初にアプリやる時は、「知り合いに見つかったらどうしよう!」って考えなくもないショボーン

 

 

けれど、見つかることの何が問題なの?

 

 

未婚の男女がマッチングアプリに登録することって、勿論合法的だし何の問題もないはず!!

 

むしろコロナ禍は追い風で、飲み会や合コンや日常の出会いが撃滅してるよね。

 

 

だから前よりずっと、普通の出会いとみなされるようになったのニコニコ

 

 

 

それでも「見つかりたくないんです!」という場合に備えて、ブロックという機能があるキラキラ

 

 

見つけたら、ブロックすればいいだけだよ。

 

 

 

元同僚に見つかって、「昔は言えなかったんですが、素敵だと思っていましたラブと男性からアプローチされたクライアントさんもいたルンルン

 

 

私も一度だけ同僚からいいねが来て驚いた爆  笑

 

すぐに私と気づいて慌ててブロックしてくれたらしい〜〜アセアセ

 

 

それでも心配なら、プロフィールにこの1文を入れよう↓

 

「知り合いの方は見つけたら、そっとブロックしてください。」

 

 

そうすると、みんなそっとしておいてくれるよニコニコ

 

 

 

むしろ「見つかったどうしよう……アセアセアセアセ」って思いながらやる方がキケン!!

 

 

ビクビクしながらやると、自然と消極的になる。

 

例えばアプリのログイン時間も短くなるから、検索上位に上がらなくていいねも来ない。

 

 

つまり=出会えないえーん

 

 

 

当たり前だよね、

逃げていては出会えないよ

 

 

 

 

 

 

②超絶効率悪い

 

私はクライアントさんの顔写真なしは、やる気ないとみなしている!!

 

なぜなら、それは明らかに効率が悪いと実験済だからアセアセ

 

 

その実験概要とは、1日で500いいね音譜を獲得したプロフィールから、自分の顔写真を全て風景写真に変更したのカメラカメラ

 

 

す・る・と

 

 

いいね数が1日3いいねに撃滅チーン

 

 

 

なぜなら、男性がプロフィールページにすら来ていないチーンチーン

 

 

 

そもそもアプリのプロフィールって、写真から選ぶようにできているカメラ

 

検索ページには、フロント写真が沢山並んでいてクリックしないとプロフィール文章は読めない。

 

 

仮にベストセラー作家にプロフィールを依頼しても、そこまで男性は辿り着いてくれないのだアセアセ

 

 

ギョエ〜〜滝汗もったいないでしょ。

 

 

 

さらに理由はまだあるよえーん

 

 

自分を宣伝しようと何度も足跡をつけても、男性のアプリには残ってないことがある!

 

 

女性のアプリは無制限に足跡が残ってるから、何時間も前に来た男性を見ることができるよね。

 

でも男性側のアプリは、最新の5人分しか足跡が残らないの。

 

 

その狭い枠に入っても、顔写真がなかったら脱落しちゃうえーんえーん

 

 

なぜなら男性は本能的に、視覚で恋する生き物だからハート

 

一瞬の数秒で、女性のありなしを本能的に判断してしまうのだ〜〜ガーン

 

 

 

①逃げていては出会えない

 

②超絶効率悪い

 

 

顔写真はマストだよ!男性に恋させてあげようねラブルンルン

 

 

 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで