さてと・・・ | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

さてと・・・

おつかれちゃんです~

昨日のランチは近所の焼肉屋さんの焼肉弁当。
今日はホカ弁の焼肉弁当にしたら味も見た目も全然ちゃうかった。



やっぱ焼肉屋さんのお弁当は美味しいわ~
もやしナムル最高。

ところで、リブレが終了したオロゴン先生。
よく考えたら外してあげないとダメなので、外し方を聞いて外しました。



けっこうしっかりと貼り付けられているので無理に剥すと皮膚まで剥がれます。
たっぷりとエタノールをしみ込ませたコットンで濡らしながらジワジワ剥していきます。

無理せずゆっくり、ちょっとづつ剥しましたが、なんか痛々しい。
画像は外して数日後の状態ですが、剥した直後はヒリヒリする感じの赤味が残ります。



湿らすのも水では無くエタノールのような消毒液じゃないと上手く剥がれませんでした。
基本、ボンドを使うので無理に剥さないようにして下さいね~

いまだに高血糖連発なので、早めにリブレ付けて補正しなきゃな状況です。
体重はなんとか5.5kgくらいをキープしてますが、ちょっと太らせないとダメですね~

そう言えば、クイーンの曲でインスリン分泌を誘発させる手法を開発したとか。
早速、曲かけまくったったけど、ただかけるだけじゃアカンみたいです・・・残念。

 


お次はボビさん。
なんかちょっと便秘気味なんですが、ボチボチ元気です。
 

脾腫の経過が気になるところですが、来月お得な健康診断受けるのでどうなっている事やら。
とにかく「飯くれ!」コールが五月蠅いですが、調子は悪くなさそうなので良しとします。



さてさて、9月も明日までですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前にお伝えした通り、今月末で一部の記事を除いてほぼ非公開にさせて頂きます。
作業は10月入ってから行いますが、一括編集出来ないので数日間かかります。

公開したままにするのは9月8日の記事とその他に1つだけと考えていましたが、
アクセスが多くて僕の考え方が反映されていない記事9本を公開したままにします。

あと、料理の記事もw
公開したままにする猫記事9本は、この記事の最後にリンクを羅列しておきます。

削除や退会ではなく、あくまでも一時的な非公開なので、また来年あたりに再公開します。
それまでは、たま~にですがインスタでご報告しますので、よろしければご覧くださいませ。
 

 


って言うか、先日初めて投稿したばかりなので、あまり使い方が分かっていません。

それと、この度の件に関して温かいコメントをいただきありがとうございます。

諸事情によりお返事できず誠に申し訳御座いません。

それでは、また。 

ごきげんよう~