「私はこういう風になりたいんだ」がわかりました【体験セッションご感想】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

現在募集中の体験セッションですが、

こちらで募集を始めてから1日で、

残席が1名様となっています。^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

もし、気になっている方がいらっしゃったら、

こちらからお申し込みくださいね。

体験セッションお申し込みフォーム

 

 

今日は、

体験セッションを受けてくださった方々の

感想をご紹介します。

 

 

みなさま、

掲載にご了承くださり、ありがとうございます。^^

 

 

体験セッションを受けた

きっかけや理由を教えてください

  • 自分のことをもっと知りたかった

     

  • どんなことが得られるのか知りたかった。

     

  • 松野さんのセッションを受けた知人から 

    「すごくいい!私はセッションを受けてとても変わった」

    とオススメされて

     

  • ふみさんのFacebookやブログで、

    日常の小さな出来事から、

    その奥のこころの動きを感じるような文章を読んでいて、

    体験セッション募集記事の

    「自分の思考のくせ」や

    「自分の望みやあり方を知りたい」という言葉に、

    きっと自分の日常のなかに隠れている

    本質を見ることができるのではないかな、と思ったので

     

  • 親子関係、家族関係で 

    心がもやもやしている日が続いていました。

    そして、私の考えや言葉がけ、

    そして余裕を持った気持ちができれば

    と思っていたところ、

    ふみちゃんのブログを読んでいて、興味を持ちました。

 

 

体験セッションを受けてみて
コーチ松野ふみの印象はいかがでしたか?
  • 真面目で、おだやかで可愛くて、

    あったかい人。

     

  • 落ち着いて温かいお人柄で、

    なんでも安心してお話しすることができました。

     

  • 優しくて、力強かった。

    しなやかなのに、地に根を張っている感じ。

     

  • ふみちゃんの言葉がけが優しくて、

    安心して話しができました。

 

 

◇家族との関係に、イライラしている

 

◇子どものことを、叱ってしまう

 

◇自分のやりたいことがわからない

 

◇心の根っこの問題に、向き合いたい

 

◇自分のことをもっと知りたい ・・・ などなど

 

 

 

きっかけは、どんなことでも構いません。

 

 

どこかの言葉が、心に引っかかったら、

体験してみるチャンス、なのかもです。

 

 

体験セッションを受けて、

良かったこと、得られたことは何ですか?

  • ふみちゃんに気付かせてもらって、

    自分のなかにある蓋をしていた感情を

    見つけられた

     

  • マイルールを自分で感じ取ることはできていても、

    ズバッと言われた感じで、

    なんとなく自分でそれを受け入れていくことが

    できる気持ちになったこと。

    知ってはいたけど、そっとしておいたのだけど、

    自分が見つけていく覚悟をするきっかけになりました

     

  • 自分一人では中々突き詰めて

    考えることができなかったのですが

    ふみさんの質問に答えていくと

    自然と”もともと自分が持っていた感覚”

    に近づくことができました。

    セッションを受けて、

    ”なんとなく感じていた感覚”が

    ”確信”に変わりました

     

  • 私はこういう風になりないんだ、

    というビジョンが少し見えた気がします

 

 

その他、感じたことなどがあれば、

自由にどうぞ♡

  • ふみちゃんに出逢えたご縁に感謝しています。
    本当にありがとうございました。
  • 感情をしっかり味わう
    ということは土肝を抜かれたような感じ。笑。
    本当に「体験」しました。
    いや、「経験」かな
  • 自分の物語を、自分でつくっていこうと思いました
    ありがとうございました。
  • 安心感と自信をもって 進めそうです。
    ありがとうございます。
  • ふみちゃんに話すことによって、
    心の整理ができて気持ちが安定しました

    中でも痛みと快楽の体験は、
    とても深く心に残りました。
    最後に、
    自分の持ってる本質にある悩みを
    ポイントで出してくれたのが、心にささりました


    ふみちゃん、良い体験をさせてくれてありがとう。

 


 

人の感情は、

ネガティブとポジティブの両方が

揃っているものです。

 

 

普段、

どちらかに感情が偏りがちだとしたら、

偏ってしまっている原因

知ることもできます。

 

 

 

また、何度も、同じことで、

イライラしたり、怒ったりしてしまうのか、

その根本的な解決方法

一緒に見つめていきます。

 

 

体験セッションではありますが、

ゆっくりと、時間をかけて対話します。

 

 

潜在意識の中に入っていくことで、

本当の自分の声を聞いてみるのは

どうでしょう?

 

 

もしよかったら、
体験セッションにおいでくださいね。^^

体験セッションお申し込みフォーム
お名前とメールアドレスのみでお申し込み頂けます

残席が【1名様】になりました


体験セッションの詳細はこちらから
 

 

継続セッションのご感想(一部)

→ 3ヶ月で心の奥底から笑えるようになりました

→ 3か月後には、目標とする自分になれる
→ 根源的なものにたどり着けるセッションです
→ 私はこれでいいんだ、と思えるようになりました
→ 人生を諦めていた私が、幸せを感じられるようになりました

→ セッションで得たことが、進む力になりました
→ ネガティブな話を聞けるようになりました

 

 

お目にかかれるのを楽しみにしています。